最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« テリーのワンダーランド3D スローな日記その4 | トップページ | テリーのワンダーランド3D スローな日記その6 »

テリーのワンダーランド3D スローな日記その5

相変わらずダラダラ攻略中のテリワン。

趣味の配合&パーティ作成を思う存分するために裏ボスの撃破まで済ませました。

「とこやみの扉」クリア時の記録

メンバー

スライムジェネラル Lv.51

スラ忍シルバー   Lv.41

メタルキング     Lv.32

パーティレベル ☆☆☆☆☆☆☆(7)

プレイ時間 57時間42分

スライム族オンリーのパーティです・・・(*´Д`*)

Photo

「スラ忍シルバー」はオットぽこぷー曰く「どこがスライム?」ではありますけど、花魁っぽいシルバー姐さんの脇をぷっくり系スライムというバランスが妙に気に入っておりまして、現在このようなメンバーとなっております。

シルバー姐さんは「つねにマホカンタ」もあるので結構使えますし。

メタルキングさんは究極配合済なので、「会心の一撃」系が来ない限り、一通りの扉のモンスターには問題なく対処できています。

他にもいろいろ「ネタ」パーティも作りたいなと思っており、手始めに「ナイトリッチ」と「プロトキラー」で「マチルダとエリー」とか作ろうかな。本当は「ヘルワーム」がいたら、+「チビィ」で「涙なくては語れないエピソード特集byDQ7」とかできたのにね。

究極配合よりそんな遊びに興味があるのでした。

ついでに攻略ガイドも買いました!

Cimg0559

眺めているのが楽しいです。

とりあえずゴルスラをゲットorモンスター300種以上の「旅の扉」オープンを目指して頑張ります。

« テリーのワンダーランド3D スローな日記その4 | トップページ | テリーのワンダーランド3D スローな日記その6 »

DQ」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

>メグミさん

コメントありがとうございます^^

なんとかここまできましたが、どうも配合が進まないというか
何を作るか決めきれないというかで、
代わり映えのないメンツでプレイ中ですw

DQ9パーティもいいですね。
個人的に魔剣士レパルドのエピソードが好きだったので、ぜひ仲間にしたい一人でもあります。
ギュメイ将軍も良いですよね。

敵キャラにも悲しいストーリーがあるので思い入れのあるモンスターも多数です。

さてこれからどうしようか。。。w

しーさん、こんにちは^^
裏ボスクリア、おめでとうございます。
光あふれる地も開放されて、ばんばんモンスターを強化できますね♪

スラ忍シルバー、私も作りました~~。ゴールドは歌舞伎みたいな感じなんですよね。

究極化、、、はまりますね。スライムも究極化しました^^
今は、魔剣士レパルドを究極化して育てています。
ついでにエルギオスも・・。ギュメイ将軍も究極化済みなので、あと誰かを究極化して、ドラクエ9パーティーを組みたいと思っています^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/55023848

この記事へのトラックバック一覧です: テリーのワンダーランド3D スローな日記その5:

« テリーのワンダーランド3D スローな日記その4 | トップページ | テリーのワンダーランド3D スローな日記その6 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト