最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

マリオ再び

夏休み。

息子しろぽんが楽しみにしていたゲームが発売されましたね!!

Cimg0709

ニュースーパーマリオブラザーズ2です。

しかも、パッケージ版とダウンロード版・・・・・・

いやね、夫ぽこぷーがダウンロードソフトを購入すると「ドンキーコング オリジナルエディション」がもらえるからと欲しがりまして。ついでに協力プレイをするためにももう一本必要だったので、購入することになりました。




しろぽんはニンテンドーチャンネルで何度もマリオ芸人のコインラッシュモードを見ていたので喜んで遊んでいます。




でもね、やかましいんですよ。我が家のしろぽんぽこぷー

ゲームしながら怒るのです。

少し静かにしてください。


切実なお願いです。




さて、父子が喜んで遊んでいる横で妻であり母である私が、お祝いをかねて(?)街森でデザインを作りました。

ニュースーパーマリオブラザーズ2のアイコンですよ~

Ruu_0132

あまり考えずに作ったので余白は多いし、片側によってるし微妙な仕上がりですがw

一応、パレットも貼っておきます。雰囲気だけでも伝われば幸いです。

Marimario

ドラクエの話(駄文)

ちょっと悶々としているので、今日は趣向をかえてドラクエ新作について思うこと。

 ☆敢えてナンバリングは入れておりませんが2012年発売の作品についてです。

完全愚痴超大作に仕上がっていますので、かな~りネガティブ発言多数でございます。。。

よってたたみます。(*_ _)人ゴメンナサイ

続きを読む "ドラクエの話(駄文)" »

テリーのワンダーランド3D スローな日記その6

そろそろだれてきたテリーのワンダーランド。

もうどんなパーティが良いのかわからなくなってきました。

現在の育成中パーティ

メタルキング Lv83

スライムタワー Lv40

ドン・モグーラ Lv22

ポンポコあにき Lv63

プレイ時間 91時間53分

あと8時間ほどで100時間というところまできました。

そろそろ、すれ違い人口も減ってきましたね。

3DSは目的のゲームソフトを入れていなくてもすれ違いができるわけだから、単にすれ違い目的で外出する人が少なくなってきた・・・ということでしょうか。

先週末はスラ忍所持者も一組・・・。スラ忍ブルーをゲットできていません。

さて、最近は欲しいモンスターをゲット旅をしていました。

キラーピッケルです!

Cimg0564

そのために、しんじつの扉に何度も潜り・・・

徘徊を続けていたのですが。

ついに・・・!!

Cimg0570

無事、お友達になりました。

Cimg0571

ついでに欲しかったモンスターその2の「ポンポコあにき」はすれ違いでゲット。「ポンポコあにき」つれていただいてた方、ありがとうございました^^

今月末はスーパーマリオ。8月初旬にはドラクエ10が発売ですね。

ドラクエ買うつもりなんだけど、通信系はどうなんだろう。

時間的に夏休みだし、息子が寝てからとなると23時頃とかになっちゃうし、最近は夜更かしする元気ないし・・・・いろいろ考えます。。。

とりあえず、スタンドアローンかな・・・・。

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト