最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« マリオ再び | トップページ | ガチャと一緒 »

間違ったドール遊び@ドライセン

オットぽこぷーのガンプラの道は続いています・・・

今日の新人さんは「ドライセン」さんです。

彼は、いや彼女の名前は「シンデレラ」



今日も、いじわるなお姉さんさん(ズゴッグさん)に怒られています。

Cimg0834

「花の水遣りは終わったの?シンデレラ!! 次は家の掃除よ!」

「掃除でしたらお任せください。お姉さま!でもまだ水遣りが終わっていないの。」

Cimg0836_2

「シンデレラ!掃除が終わったら私の足の裏のマッサージもしてちょうだい!」


ジム3姉さんは部屋の奥でふんぞり返っていますね。

Cimg0838

「ああ~。今日はお城では王子様主催の武闘会が行われるというのに、これではいけそうにないわ・・・・」

シンデレラはがっかりの様子。




おやおや。ここのお宅の棚には何やら銃器らしいものもあるようですね。

Cimg0837



舞踏ではなくて武闘派の3姉妹なのでした。





次の休みにはまた1体増えそうな予感。

ぽこぷーのガンプラを使って、ドール遊びをする妻なのでしたw

« マリオ再び | トップページ | ガチャと一緒 »

その他(雑記)」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

>メグミさん

あははw ニャンコ先生ばれちゃいましたね。

ガチャの「焼き物コレクション」シリーズの「陶器招き猫ニャンコ先生」と「絵皿ニャンコ先生」なんですよ。

ちょうどドールハウスもどきへのディスプレイにぴったりなので飾っています。

ご家族でニャンコファンですか。人気ありますよね^^
抱き枕でモフモフしたいものですw

ほほ~~ガンプラ・・・あれ??
まねきねこ・・・・・ニャンコ先生ですか??
我が家は今、全員でニャンコ先生にはまり中なんです。
そこに反応しちゃいました^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/55385903

この記事へのトラックバック一覧です: 間違ったドール遊び@ドライセン:

« マリオ再び | トップページ | ガチャと一緒 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト