最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« とびだせどうぶつの森@タイニー村マイデザ倉庫1 | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村・13 »

とびだせどうぶつの森@タイニー村・12

12日目です。いい加減カウントを続けるのが面倒なのですが、タイトルの数字が日数で統一してきているので辞め時が難しいのです。

さて、今日のタイニー村は・・・

コンビニ建築中のため「まめつぶ」の店は休み。。。

特にニュースなしです。


でも「夢見の館」がオープンしたので、早速「ニンテンドー村」へ行ってきました。

一回500ベルかかるのですね・・・やたらとベルのかかるゲームです。。。

いろいろ見てきましたが、やっぱりお約束!岩田くん顔出し看板でパチリ!

Hni_0047_2


・・・マリオやルイージもあったのですけどね。やっぱり岩田くんでしょうw


そして、博物館が大きくなると購入できるケース。こんな 陳列ルームを作りたいです。

Hni_0044_2

次は欲しいもの。
この遊具、作りたいのです。

Hni_0050_2


この背の低い木も欲しいのです。(これ低潅木?それとも別もの?)

Hni_0048_2

百葉箱もありましたよ!

Hni_0049


新しいどうぶつにも会えて楽しかったです。

それにニンテンドー村のレンガ(地面)はセイイチにもらえるので欲しい人はGOですよ!



・・・夜は久しぶりにおでかけしてきました♪

とび森ではまだあまりおでかけしてないのですが、街森時代からの森フレのカナリアさんのかそがすすむ村が開いていたので、突撃してきました~

村は、整備の途中ではあるのですが、すでに骨組みがでいているというのか、大体の形ができている!

歩きやすいし、これからの整備の行方が楽しみな村でした♪

二人で記念撮影

Hni_0074
(左 しー、右 カナリアさん)

駅前から南に向かう道路です。街灯とバラが良い感じ^^

また遊んでくださいね~。

今日は、ニンテンドー村とか かそがすすむ村などを見ることができて、とても刺激を受けました。タイニー村は家の中もひどいし、村も中途半端に整備をしているので常に悶々としていたの・・・。おかげさまで整備頑張ろう!!という気分になれました。

やっぱり どうぶつの森はおもしろいです。

« とびだせどうぶつの森@タイニー村マイデザ倉庫1 | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村・13 »

とびだせどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

>りもさん

公共事業、住人の引越しでイメージと違う感じになりそうで
なかなか着手できてなかったのですが
とび森の特徴でもありますからね^^

まあ気に入らなければ壊せばいいので(お金かかりますが)
気楽に作るのもいいかもです^^

よその村を見ると刺激されますよね。ってか私にとってしーさんの村が刺激的でした。
そろそろ公共施設もがんばりたいなあ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/56152459

この記事へのトラックバック一覧です: とびだせどうぶつの森@タイニー村・12:

« とびだせどうぶつの森@タイニー村マイデザ倉庫1 | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村・13 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト