最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« とびだせどうぶつの森@タイニー村・13 | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村・15 »

とびだせどうぶつの森@タイニー村・14

なんだか記事の内容とアップする日付が違ってきてしまってますが(昨日の内容をアップ)、今日はタイニー村14日目、リアル日付では2012年11月21日の出来事であります。



11月8日(発売日)からプレイ組でリアルタイムで進めている方には共通の話題ですが、タイニー村に靴と靴下の店「シューシャンク」がオープンしました!!

ついでに、自宅前には怪しいウーパールーパーの影が・・・・

「ししょー」が署名集めのお願いにきていました。

Hni_0088_2

もちろん、署名集めに協力してあげましたよ!早く 「はだか犬」にも会いたいことですしw
しかし近作のはだか犬は服なんぞを着てDJなんてこじゃれたことをしてしまうとか・・・

駅前ストリートライブをしていたあの日から随分出世したもんだ。。。


いろいろとたけけに思うこともありますが、やはり早くライブを聴きたいのですよ。それにリアクションもね!

オープンが楽しみです^^




ところで、しろぽん@息子の村ではこんな光景が見られました。

切り株に座って転寝をするオリビアさんw

Hni_0053_2

一瞬、新キャラ?と思ってしまいました・・・地蔵のような仏のようなものに見えたので。

・・・それにしても、治安がよほど良いのでしょうね・・・でも寒い季節ですから風邪ひきますよ?


細かくちりばめられている要素が多く、毎日新たな発見があったりします。

さて11月22日はハーベストフェスティバルですよ!

これが終わるとクリスマスの準備ですね。

クリスマスツリーは待降節第1主日から出すので(アドベントカレンダーの初日ですね)今年は12月2日になりますね。(クリスマスの4週間前の日曜日にあたります)

リアルでも森でもクリスマス・年末にむけて忙しい日々が続きますね^^

年賀状買わなきゃw

« とびだせどうぶつの森@タイニー村・13 | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村・15 »

とびだせどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

>りもさん

スローペースで良いのですよw
でもついつい、「島で荒稼ぎゲーム」となってしまうので
ちょっと反省中です。

頑張りすぎると、飽きるのも早くなりますからねw

そうなんです。今作は村人が結構いろんなことをしてくれて面白いです。いないなあと探し回ったら博物館の中で鑑賞中だったりww
私も8日開始組みなんですが、結構みんなから置いていかれ中です。でもシショウは来ていました。とたけけさん楽しみだなあ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/56165223

この記事へのトラックバック一覧です: とびだせどうぶつの森@タイニー村・14:

« とびだせどうぶつの森@タイニー村・13 | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村・15 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト