最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« とびだせどうぶつの森@タイニー村・15 | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村・とりあえず11/24~25 »

とびだせどうぶつの森@タイニー村・16

世の中は祝日。タイニー村は16日目です。

今日は過去の記事で書いていた、キャンプ場に遊びに来ていたところをスカウトしたペチカが無事引っ越してきました。

Hni_0031_4

これでタイニー村の住民は10人。でも26日に引越しが決まってる住人がいるので3日後にはまた9人の村に戻ってしまうのですけどねw

通常9人、キャンプ等の出入りで10人になることもある・・ということのようです。


現在のメンバーは・・・

クリス

ロボ

とめ

チャコ

ナイル

ポーク

マスカラス

フリル 

ヒョウタ

ペチカ

・・・・となっております。間もなく引っ越すのは初期住人のクリス。おいら系のリス住人です。

ナイルまでが初期住人。ポーク、マスカラス、フリルが内部召喚の住人。ヒョウタはしろぽん@息子の村からやってきました。。。

ナイルとロボは永住決定なのです♪

これからどんな顔ぶれになっていきますことやら・・・・・。



さて、今日は がっつりすれ違いもしてきました。

住宅展示場に並べられたイロイロな家。イロイロな個性があって、おもしろいと思います。

ついでに多少お高めとはいえ、家具を注文することができるのが嬉しいですね^^

特に、ハーベスト家具の販売は終了してしまったようなので(まめつぶ)、入手できなかった家具は、フレンドさんに触らせてもらうか、展示場で発注するしかないですからね!!

・・・来年まで気長に待つという選択肢もありますけどねw

まあ、親切なのか余計なお世話なのか、判断のわかれるシステムなのかもしれませんけどね。

最後にマイデザインの話。ちまちま作っているデザイン貼っておきます。長くなるのでタタミマス・・・

とび森から長袖が可能になったり、ワンピースが可能になって、マイデザ好きの私としては嬉しいかぎりです。

とりあえず、今日はダッフルコートと、カーデを羽織ったスタイルのワンピです^^

需要がなくても無理やり公開するのです!!

ダッフルコート。因みに個人用はピンクのダッフルコート着用中です。

Hni_0025_2

Hni_0021_2_2

Hni_0022_2

Hni_0023_2_2


Hni_0024_2

カーデセット。黒のカーデを羽織っているつもりのスタイル。編みこみ刺繍がポイントです。

Hni_0035_3

Hni_0040_2_2

Hni_0041_2

Hni_0042_2_2

Hni_0043_2_2

どこかで見たことがある人もいるかもしれません。とあるドール服作家さんのスタイルを見本にさせていただいております。

web拍手はじました。下の拍手アイコンをクリックしていただけると励みになります

« とびだせどうぶつの森@タイニー村・15 | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村・とりあえず11/24~25 »

どうぶつの森シリーズ」カテゴリの記事

マイデザイン(とび森)」カテゴリの記事

コメント

>りもさん

おお!ペチカ待ちでしたか!!
それでしたらぜひペチカが引っ越すときには引き取っていただけると、
嬉しいです。

ペチカ。幸せに嫁にいけるといいな^^

ペチカだ!!!
私、この子を探していました。
お引越しする気配があったら貰いに行きますww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/56177117

この記事へのトラックバック一覧です: とびだせどうぶつの森@タイニー村・16:

« とびだせどうぶつの森@タイニー村・15 | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村・とりあえず11/24~25 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト