最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« とびだせどうぶつの森@タイニー村・7 | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村 9&10 »

とびだせどうぶつの森@タイニー村・8

8日目です。村に引っ越してきて一週間が過ぎました。


今日は、ようやくカイゾーが起きましたよ。

Hni_0081

一応、カイゾーが起きる条件を書いておきますと・・・・

村に住んでから7日以上経っている

カタログに家具が50以上、トッップスが10着以上載っている

リサイクルショップの買取額の合計が10万ベル以上

・・・となりますので、発売日から遊び始めている方の大半の村でカイゾーが起きたのじゃないかな?と思います。

せっかくなので、家具の色を変更してもらいましたよ。

まずはカントリーのたな。

白とベージュが選べたので、白を選択。

ノーマル

Hni_0088

改造後

Hni_0089

次は青のチェスト。

こちらは「ダークブルー」と「ライトブルー」だったので「ライトブルー」を選択。

ノーマル

Hni_0090_2_2

改造後

Hni_0091_2

こんな感じになりました。青シリーズの色味の違いはイマイチかな。あまり印象が変わりませんね。。

次はファブリックの張替えにチャレンジしたいのですが、現在デザ作成中なので次回に持越しです。かわいいのができるといいな。

さて、タイニー村 しー村長の家は、2階建てになりました♪

まだまだ増築&公共事業にお金のかかる日々が続きそう。。。

夜は島でベル稼ぎに忙しい日々です。

・・・ちっともスローライフじゃないですねorz

ということで、ベル稼ぎとマイデザ作りに忙しいので通信はなかなかできていません。てきとうに頑張ります♪

« とびだせどうぶつの森@タイニー村・7 | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村 9&10 »

とびだせどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

>メグミさん

家の増築、公共事業・・・お金がかかることが多すぎです。
それにハーベストフェスティバルに向けて、きのこや
魚のストックが必要と知り、
やることが満載ですww

息子の森のベル稼ぎもしなきゃなので、時間をかけている割には
進度が遅いのも悩みの一つだったりします。。。。

こんな感じでなかなか通信できてませんが
また遊んでやってくださいませ。

この間は通信、楽しかったです。
もんちゃんをめぐる女の戦い・・・・・・
あれには吹き出しましたよ^^

ベル稼ぎに忙しいですよね。
私も改札を開けても、やっぱりすぐに島へ行こう、、と
閉めてしまいます^^;

ゆっくり通信できるのって、ある程度公共事業が終わってからですかね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/56123592

この記事へのトラックバック一覧です: とびだせどうぶつの森@タイニー村・8:

« とびだせどうぶつの森@タイニー村・7 | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村 9&10 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト