最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« とびだせどうぶつの森@タイニー村・8 | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村・11 »

とびだせどうぶつの森@タイニー村 9&10

村長になって一週間を過ぎて、少し中だるみ気味になっています(笑)

オノが入手できれば木を切り、マイデザを貼り(道)。ちまちまとマイデザで服やファブリックを考えてみたり。

本当に結構スローライフな感じになっています。


そこで今日はカイゾーの家具リフォームのお話第二段です。


今日はこの2点です。

パイプなソファの座面をリフォーム。

Hni_0006

こちらはカイゾーおすすめの牛さん柄にしてみました。

Hni_0007_2

そしてスカンジナビアのテーブルL。

Hni_0008_2

ファブリックをマリメッコの花柄っぽいマイデザを作ったので、張り替えてもらいました。

Hni_0018

ちょっとうるさいかな・・・

簡単なデザインなのですが、そこそこかわいくできたのではないかと自画自賛のファブリック初張替えの巻きなのでした。

今日は、村長になってはじめてのイベント。釣り大会ですね!!

優勝しました♪

記録:ブラックバス 59,7センチ

Hni_0014

・・でもお魚家具が思ったよりかわいくなかったので一度記録を更新したきりなので、家具は集まらなかったのですが、まあトロフィーをもらったからよしとしましょう。

それにしても黒いですねぇ。毎日昼間の島にとりあえずアイテム確認のため上陸しているので日焼けしています。もう冬なのにねぇ。。。どうにかなりませんかね。

美白アイテムないのかしら。。

虫・魚ブローカーが本職の村長としては「日焼け」になんか負けてはいけないということなんでしょうか。

さて、22日はハーベストフェスティバルですね!!

料理を作ったり食材をもらうために、魚やキノコ・貝などが必要になるのでストックを始めなければ・・・

特にキノコは急に入手できないので、必須です。

頑張ります^^

« とびだせどうぶつの森@タイニー村・8 | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村・11 »

とびだせどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/56135562

この記事へのトラックバック一覧です: とびだせどうぶつの森@タイニー村 9&10:

« とびだせどうぶつの森@タイニー村・8 | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村・11 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト