最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« カウントダウン@とび森 | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村・2 »

とびだせどうぶつの森@タイニー村・1

ついに出ました。とび森です。

予定通り、「タイニー村 しー」で開始です。



地形とか特産物とか迷ったんですけど(家族3人で特産物ダブリたくないな~と)、しろぽん@息子と同じ「オレンジ」が特産になりました。



理由は、この方・・・

Hni_0090

大好きな住人さんです。


近作は表情が豊かですね。こんな表情になっています。

Hni_0091



滝を眺めたり・・・(画像きれいですねぇ。癒されます)

Hni_0093


まめつぶ商店で記念撮影したり。。。。


Hni_0094

初日から「おうかん」が出たり・・・・。120万也・・・・・

Hni_0096

いいんです。スローライフですから。。。。

まだフレンドコードも未取得です。

明日もしくは土曜日には通信開始できそうかな・・・・。

LRボタン同時押しで、写真撮影ができるところがいいですね。助かります。

« カウントダウン@とび森 | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村・2 »

とびだせどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

>メグミさん

私は息子の森も進めているので、ものすごく進度が遅いですw

コードの件了解しました。
私もとりあえず、コミュに書き込んでおきましたので
よろしくお願いしますね^^

こんにちは^^
とび森、楽しいですねー。
地道に貝殻ひろったり、釣りをしたり・・
だんだんとそういうことはしなくなるので、今は借金生活を楽しみたいです。

昨夜は、懐かしい方々にも会えました。
しーさんとも早くお会いしたいです。
私のフレコは、コミュに書いていますので、よろしくです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/56070260

この記事へのトラックバック一覧です: とびだせどうぶつの森@タイニー村・1:

« カウントダウン@とび森 | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村・2 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト