最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« とびだせどうぶつの森@タイニー村・6 | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村・8 »

とびだせどうぶつの森@タイニー村・7

タイニー村での生活がはじまってからちょうど一週間。

少しずつではありますが、村の生活にも慣れてきたようです。

夕べは、とび森2回目の通信をしましたよ。

最初に遊びにきてくれた りもさんとメグミさんと、駅の前で記念写真。

Hni_0057
(左から しー メグミさん りもさん)

りもさんはハチとの闘いに敗れたとのことで、痛そうな顔だったのに快く撮影に応じてくださってありがとうございました。

その後もんちゃんが合流して、、、森の話で盛り上がりましたとさ♪

途中でりもさんがお帰りになったあと、3人で島へ出発~

Hni_0062

もう遅い時間だったので4つほどツアーで遊んだあとおひらきにしたのですが、楽しい時間を過ごすことができました。

因みに、カッペイはこの3人の関係を勘違いしていたようです・・・・

Hni_0063

・・・いや・・違いますけど・・・・

それはともかく!とても楽しかったです!また遊びましょうね~♪

さて本日のタイニー村は・・・・

キャンプ場の完成

Hni_0071

園芸店オープンなどがありました!でも、やっぱりオノは並ばず・・・・

仕方ないので、しろぽん@息子の村の園芸店でオノを買って、少し村の整備に着手・・・

切り株に模様が出ることがあるのですが、ひとつだけ出ました。イチョウの模様・・・つねきちのマークですね。。。。

Hni_0066

そんなに邪魔な場所じゃなかったのでとりあえず切り株は残しておくことにしました。

明日こそは、オノ並ぶかな~。並んで欲しいな~。


次はまいこちゃんのこと。続きます・・・

おいでよ~、街へいこうよ~と「まいごちゃん」としておなじみのネコの女の子。

成長して登場ですね!

本名は「まいこ」・・・一人旅をしている設定らしいです。

しかも今回は行き先は自由。「どこかの村へ行きたい~連れて行って~」ということで、テキトーにバトンをパスする設定です。

仲間内をグルグルする・・・という感じなのですかね。

現在はしろぽん@息子の村から、タイニー村に連れてこられた状態なので、3日後くらいに「どこか別の村へ~」イベントが発生する模様です。

Hni_0043

Hni_0044

Hni_0045

Hni_0046

Hni_0047

Hni_0048

わかりにくいですけど、かわいい帽子をかぶっています。まいごちゃん大きくなったなぁ・・・

そんな一日でした

« とびだせどうぶつの森@タイニー村・6 | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村・8 »

とびだせどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

>りもさん

今度は普通顔で写真撮りましょうね^^
まいごちゃん、幼い頃から放浪癖があったんですね。。
今じゃ一人旅をしているなんて、
大きくなったものだ・・・

>もんちゃん

ブーケどこを彷徨っているのでしょうね・・・
森の奥深くにいるかも??

ひどい顔ですねww
つぶきちがまだコンビニにならないので薬が・・・。

迷子イベントも成長したんですね。

悪いが・・・俺にはブーケって嫁が

あ・れ?・・・いない(涙

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/56114671

この記事へのトラックバック一覧です: とびだせどうぶつの森@タイニー村・7:

« とびだせどうぶつの森@タイニー村・6 | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村・8 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト