最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« 発売まであと少し | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村・1 »

カウントダウン@とび森

いよいよです!

Cimg1227

11月8日午前0時からDL開始・・・・ということなので今晩から遊べるということですよ♪


我が家でもダウンロードカードを入手済みなので早速ダウンロードをする予定です。・・・でこちらのデータは しろぽん@息子のデータとなります。

少し前まで「くり村 くりぼー」の予定だったのですが、「チキン村 しろぽん」が良いと言い出しまして・・・・。この「チキン」は「フライドチキン」のことなのですが、どうも大人が聞くと「肝っ玉の小さいチキン野郎」を想像してしまうのですが考えすぎでしょうか。

まあ本人が良いと言っているので今日最終確認して村を作ろうと思います。


大人二人分はパッケージ版です。こちらは明日午前中ピックアップ予定^^



・・・とりあえず私は明日からチマチマと村作りを開始。ぽこぷー@オットは週末に頑張って遊ぶらしいです。


攻略本はいつ出るのかな・・・やっぱり発売1ヶ月後くらいかしら。今回は公共事業やら家の外観やらカスタムポイントがたくさんあるので、攻略本を見ていろいろ練りたいところなのです。

楽しみ^^

« 発売まであと少し | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村・1 »

とびだせどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

>りもさん

いよいよですね!
地形・果物・キャラの顔・・・こだわると村を作るのも
一苦労ですよね。

楽しみです^^

いよいよ明日ですね。
楽しみでそわそわしています。
いまさらですが、ダウンロード版にしておくんだったと
悔やんでいます。
もう一日そわそわしながら仕事しなくっちゃ。

まずは地形とくだものが気になります。
一発できまらないだろうなあ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/56060673

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウン@とび森:

« 発売まであと少し | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村・1 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト