最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« とびだせどうぶつの森@タイニー村・29Nov.2012 シャキーン | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村・マイデザ倉庫2 »

とびだせどうぶつの森@タイニー村・01Dec.2012

ようやく息子@しろぽんの幼稚園の音楽発表会が終わって、身も心も自由になりました。役員なので、いろいろとイベントのたびに忙しいのです。

タイニー村は12月に入りました。(まあ全国的に12月なのでしょうが・・・)


更新しない間に「喫茶ハトの巣」建設の提案がフータからあり、無事喫茶店もオープンしております^^

Hni_0064


一応「喫茶ハトの巣」が公共事業として提案される条件を書いておきます。

・博物館の2階がオープンして7日以上経過していること

・博物館に50種類以上の寄贈があること

・・・この条件でフータの公共事業提案のイベントを見ると、建設が可能になります。




因みに、、、博物館を2階にするには・・・

・公共事業ができるようになっている

・博物館に20種類以上寄贈していること

・ムシ・魚・化石・美術品をそれぞれ最低1つは寄贈していること。

・・・・・です^^。

・・・これが条件とのことです。とりあえず、つねきちから一つでも本物の美術品を購入していることが必要なので、博物館を2階にするのが大変かもしれませんね。





さて。タイニー村では、海へ飛び込むのがブームになっていますよ^^

Hni_0024

ふぁいと~!いっぱ~つ! 

なんか、夏休みに見かける光景みたい(?)で微笑ましい遊びです。

川にも飛び込めたらおもしろいのですけどね。。。さすがにできないですね。



最後に。こけし、リメイクしてもらいました。全部で7種類。

Hni_0033

おでここけし・おかっぱこけし

Hni_0034

しちさんこけし・のんびりこけし

Hni_0035_2
めがねこけし・めぱちこけし

Hni_0036
ぼんやりこけし・こけし(ノーマル)


・・・勢いで、博物館に間借りして「こけしミュージアム」を作りました(笑)

まだまだいろいろ楽しめそうです。


拍手・ひとことコメありがとうございます。

« とびだせどうぶつの森@タイニー村・29Nov.2012 シャキーン | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村・マイデザ倉庫2 »

とびだせどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/56236090

この記事へのトラックバック一覧です: とびだせどうぶつの森@タイニー村・01Dec.2012:

« とびだせどうぶつの森@タイニー村・29Nov.2012 シャキーン | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村・マイデザ倉庫2 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト