最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« とびだせどうぶつの森@タイニー村・マイデザ倉庫2 | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村・04Dec.2012 美術品の真偽 »

とびだせどうぶつの森@タイニー村・03Dec.2012・お引越し

今日は、住人のお引越しの話。


とび森から、引越し予定(ダンボール状態)の住人をスカウトできるようになりましたね。


ちょうど、しろぽん@息子の村をOUT予定のマールを、ぽこぷー@オットが「ぜひ、我が村へ!!」という申し出があったので、引越しスカウトを試してみました^^

ぽこぷー村村長のぽんたけが、マールのお宅を訪問~

Hni_0079

引越し予定なんだけど、行くところがない~と言うマールさん。

ボクの村へこないかい(`・ω・´)キリッ

Hni_0080

Hni_0081

Hni_0082

Hni_0083

・・・キャンプ場のスカウトのようにゲームをするとか、なかなか良い返事がもらえないものだと思っていましたが、いきなりのOK。

すんなりとマールはぽこぷーのこってり村への移住が決定したのでした。

その後、マール宅を訪れてみると・・・

Hni_0100

すでにお引越し済み・・・となっていました。

そして翌日、無事ぽこぷーのこってり村に「マール宅建設予定地」が確保されていたそうな。






拍手、ひとことコメありがとうございます。下の拍手アイコンをクリックしていただけると嬉しいです♪

« とびだせどうぶつの森@タイニー村・マイデザ倉庫2 | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村・04Dec.2012 美術品の真偽 »

とびだせどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/56248948

この記事へのトラックバック一覧です: とびだせどうぶつの森@タイニー村・03Dec.2012・お引越し:

« とびだせどうぶつの森@タイニー村・マイデザ倉庫2 | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村・04Dec.2012 美術品の真偽 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト