最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« とびだせどうぶつの森@タイニー村・03Dec.2012・お引越し | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村・マイデザ倉庫3 »

とびだせどうぶつの森@タイニー村・04Dec.2012 美術品の真偽

今日はつねきちが偽の美術品を携えてやってきました。

タイニー村2度目の訪問です。



とび森からは4種類の美術品のうち、一つだけが本物ということですね。

しかも、じっくり見ると見破ることができる・・・という結構親切設計になったようです。

今日、タイニー村に並んだ品物はこの4点・・・

まずは本物の名画から。

Hni_0002

「かちのある名画」です。

民衆を導く自由の女神  ウジェーヌ・ドラクロワ作

続いて偽の美術品3点。

牛乳を注ぐ女 ヨハネス・フェルメール作

Hni_0001

帽子をかぶっていませんw

四季夏 ジュゼッペ・アルチンボルド

Hni_0004

!!鼻がにんじん!

雌狼 カピトリーノ

Hni_0006

本物は狼の下の子どもが2人。よって偽モノ。

・・ということで、本物と見比べると違うので見破ることができる!!ということなのですが、通常の3DSだと画面が小さいので、よくよく見ないとわかりにくいですねw

特に、絵画。。。。

絵画、美術品の横で服を着替えると通常より少しアップになるので、その状況でチェックするしかないような気がします・・・

とりあえず無事博物館への寄贈は2点目となりました(美術品)。

美術品の収集は時間がかかりそうですね。。。必ず一つは本物なので、偽モノが連続する・・・ということはないのでしょうかけど、つねきちの来訪頻度がね・・

タイニー村では1ヶ月に2回来訪したのですが、どこの村も同じような感じなのかな?

拍手、一言コメありがとうございます。下のアイコンをクリックいただけると嬉しいです。

« とびだせどうぶつの森@タイニー村・03Dec.2012・お引越し | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村・マイデザ倉庫3 »

とびだせどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

>もんちゃん

ニセモノ見分けられるのですが、わかりにくいものもあって
結構見分けが大変ですw
次回は本物を入手できますように^^

未だに本物入手してなくて・・・参考になります

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/56249667

この記事へのトラックバック一覧です: とびだせどうぶつの森@タイニー村・04Dec.2012 美術品の真偽:

« とびだせどうぶつの森@タイニー村・03Dec.2012・お引越し | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村・マイデザ倉庫3 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト