最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« とびだせどうぶつの森@タイニー村・マイデザ倉庫3 | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村・10Dec.2012・村の地形 »

とびだせどうぶつの森@タイニー村・08Dec.2012

昨晩はなんと!タイニー村では流星群が見られました^^




掲示板には流星群のお知らせが・・・

Hni_0050

夜は改札。フレンドさんもお祈りをしに集まってきてくれました♪


駅前で・・・

Hni_0051

左から メグミさん、ちるりんさん、しー、みなづきさん

後ろに流れ星キラリ☆

Hni_0058

左から しー メグミさん、もんちゃん

なかなかうまく撮影できなかったのですが、お祈りした瞬間に、お星様が少し大きくなって「キラン」というような音もするのですね。


まあ今回はいろいろと細かいところにこだわりがあるようですね。





そして今朝、お星様からプレゼントが届いていましたよ。

キャプテンのイス

Hni_0061_3

 

なんだろう、ちょっとSFチックなイスです。でも少しレトロ風??

サブキャラのプレゼントはロココなイス。

・・・・おほしさま、どうもありがとうございました。

遊びにきてくれたみんなのところにもステキなプレゼントが届いていますように^^





そして今日は噂に聞いていた「ズルいおとしあなのたね」が!!

Hni_0065_2


掘り出してますけど、交番の落し物として発生するアイテムのようです。

Hni_0063


埋めてみると通常の落とし穴のたねとの違いが一目瞭然。

Hni_0064_2

小さいのです。。。地面の星型しるしが・・・・・

左、ずるいおとしあなのたね。右 おとしあなのたね



これ、いっぱい集めて埋めたら、デンジャラスですねw

さて本日で発売一ヶ月。今月下旬からは攻略ガイトの発売されますね!!

いつもはニンドリのを買っているのですけど今回はどうしようかな。。

家具のカタログを眺めて、妄想するのが幸せなのですw

拍手、ひとことコメありがとうございます。下の拍手アイコンをクリックしていただけると嬉しいです♪

« とびだせどうぶつの森@タイニー村・マイデザ倉庫3 | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村・10Dec.2012・村の地形 »

とびだせどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

>りもさん

交番はその日の訪問者のチェックができることがメリットでしょうか。
あと、「ずるいおとしあなのたね」という特殊アイテムも時々ゲットできます(笑)

おい森とか街森で言うと左の門番さんが管理していた落し物が陳列してあるということろです。

キューブ以前の森プレイヤーは交番に懐かしさを感じるので
思わず作ってしまう人もおおいのではないかと思います。

早速攻略本は予約しました。
うちも娘とそれぞれ遊んでるので
違うタイプを2冊買うことにしました。

おい森から始めて3作目だというのに
知らないことばかりです。
交番ではどんなことがあるのかな?
もしかしたら前日探せなかった化石とか・・・
さすがにそれはないかw

>とまとさん

はじめまして^^ コメありがとうございます。
流星群の告知が掲示板いあることを森フレンドさんから
聞いていたのでマメにチェックしていたのですよ♪
今までのシリーズになく今回は大きな流れ星で
見ごたえがあってよかったです。

とまとさんの村にも流星群がきますように^^

はじめまして!
流星群sign02うわ~全然知らなかったです
っていうか、掲示板を全然読まない村長なもんで・・・sweat02
そういうのは、秘書のしずえちゃんが教えてくれればいいのになぁ
 
こういうホッコリするプチイベントもいいですねheart01
 
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/56276211

この記事へのトラックバック一覧です: とびだせどうぶつの森@タイニー村・08Dec.2012:

« とびだせどうぶつの森@タイニー村・マイデザ倉庫3 | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村・10Dec.2012・村の地形 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト