最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« とびだせどうぶつの森@タイニー村・14Dec.2012・ゆきだるまの作り方 | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村・18Dec.2012・美術品の真偽3 »

とびだせどうぶつの森@タイニー村・16Dec.2012 ゆきだるマンのサイズ

前回で記事にした、ゆきだるまファミリーのサイズ比較の第二弾です。


一番大きい ゆきだるマン。

ゆきだるまファミリーのお父さんとのこと・・・・



ということで、最大サイズのゆきだるま。雪玉を最大になるまでコロコロ転がして作ればよいのですが、一応画像で大きさを確認してみました。

下の玉。目のあたりの高さまで大きくなります

Hni_0012

上の玉。鼻の高さあたり。

Hni_0013

よいしょ。

Hni_0014


ゆきだるマンの出来上がりです。。。

個人的にはこのサイズが簡単です。逆に小さいゆきんこはある程度雪玉の大きさがないとくっつかないので、非常に苦手です。。。


しばらくはゆきだるマンを量産して、ビンゴを進めたいと思います。

早く ゆきだるま つくりに着手できるといいんのですが。

ところで、今日タイニー村で不思議なことがありました。

それは喫茶店でのアルバイト中の出来事。これ村に住んでいる住人と街で働くどうぶつたちだけがやってくるものと思っていたのですが、今日は違いました。

村のおなじみの住人に混ざって、 うさぎのミミィとぞうのエレフィンがコーヒーを飲みに訪れたのです・・・

うさぎのミミィ、カウンターで注文するの図・・・・

Hni_0028

これって、ストックされていて、引っ越してくる可能性のあるどうぶつなのかしら???

突然、村にいない住人が喫茶店を訪れたのでびっくりでした。



次回の引越してくる住人が訪れたのかどうかわかるのはまだ先のことになりそうですが。



拍手・ひとことコメありがとうございます。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

« とびだせどうぶつの森@タイニー村・14Dec.2012・ゆきだるまの作り方 | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村・18Dec.2012・美術品の真偽3 »

とびだせどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

>とまと さん

バイト、街 村とは関係のない住人がやってくるんですね。
私はバイト、街を通してはじめてだったので
「なんで?」となってしまったわけですw

まあストックかどうかは、毎日誰かしらと通信しているので
流れ流れて確認のしようがないのも事実なんですけど(笑)

アルバイト中に住民じゃない動物、結構来てますヨ
かと言って毎回同じ動物じゃないみたいなのですが・・・
商店街のお店の動物も来ますし、ランダムなのではsign02
 
昨日引っ越してきた動物くんは通信した際の相手の村から来てましたけど、喫茶店には来てないので~cafe
 
ストックだと楽しみがありますけどねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/56331267

この記事へのトラックバック一覧です: とびだせどうぶつの森@タイニー村・16Dec.2012 ゆきだるマンのサイズ:

« とびだせどうぶつの森@タイニー村・14Dec.2012・ゆきだるまの作り方 | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村・18Dec.2012・美術品の真偽3 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト