最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« とびだせどうぶつの森@タイニー村・番外編 夢見の館 | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村21Dec.2012・嫌な予感 »

とびだせどうぶつの森@タイニー村・20Dec.2012 マイデザ!地面の悩み

最近のタイニー村は、公共施設を撤去したり、木を植え替えたり・・・ノープランのままグダグダと。整備が進んでいるのか、破壊が進んでいるのか微妙な状態なのであります。


まあ時間旅行はしないので、一日にできることは限られているのですけどねw


因みに時間旅行をしないのは、一度してしまうと際限がなくなってしまうからであって、タイムトラベラーを非難しているわけではありません。あしからず。


ということで(?)他にやることはあまりないので、地面のデザインの見直しを進めています。

いくつか作ってみたので、アップします^^


画像が多くなるので、タタミマス。


まずは、石畳の変形バージョンですw

ネットで「石畳 テクスチャ」で検索をかけるとこのタイプの石畳が出てきたので、作ってみました。相変わらず、複数枚のマイデザを使いたくないので(手持ちのデザイン数の関係で)無理やり一枚で表現してみました。

Hni_0067

コード

Hni_0056_2



・・・・雪が積もっているのでグレー色調だとちょっと寒々しいですかね?

寒々しいのと、雪の日や夜は見えにくいので、以前公開したレンガもリニューアルしてみました。

「レンガのはし」に色合いをあわせて。

Hni_0065_3

Hni_0066_3

コード

Hni_0063_3

この方が温かみがあって好きなのですが、広場の石畳の色と合わないのが悩みなのですよね・・・・
前面に敷き詰めると、モノが置けないしwww




最後に・・・

作るついでにビンゴ開放しているので、ビンゴナンバーお知らせメモも試作。


駅前に貼ったところ。

Hni_0055_2

これはQRコードで公開しても仕方がないので(数字の書き換えが必要なので)、デザイン画面の4分割してみました。

カメラで撮った画像なので、見難いですけど・・・だいたいこんな感じ!とわかっていただけるかと。

左上

Bingo1

右上

Bingo2

左下

Bingo3

右下

Bingo4

数字はデジタル表示方式をとっています。数字に使わない部分は濃いブルーで。数字の部分は黄色で表現。液晶画面のイメージなので数字のバックは青ではなくても良いと思います。ゆきだるマンイベントにしか使えませんけどね^^

今日もだらだらととび森攻略中なのでした。

拍手・ひとことコメありがとうございます。ブログ村ランキングに参加しています。下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

« とびだせどうぶつの森@タイニー村・番外編 夢見の館 | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村21Dec.2012・嫌な予感 »

とびだせどうぶつの森」カテゴリの記事

マイデザイン(とび森)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/56356301

この記事へのトラックバック一覧です: とびだせどうぶつの森@タイニー村・20Dec.2012 マイデザ!地面の悩み:

« とびだせどうぶつの森@タイニー村・番外編 夢見の館 | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村21Dec.2012・嫌な予感 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト