最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« とびだせどうぶつの森@タイニー村・20Dec.2012 マイデザ!地面の悩み | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村23Dec.2012 バグと息子号泣事件 »

とびだせどうぶつの森@タイニー村21Dec.2012・嫌な予感

数日前からね・・・・嫌な予感がしていたのですよ。

毎日ドキドキしていたのです。

そして今日、嫌な夢を見たのです・・・・まさかそれが予知夢だったとは!!

コトの始まりは今週のはじめ。ぽこぷー@オットの村でミラコから引越しの打診があったとのことで、タイニー村に受けれる予定をしておりました。

ちょうど、タイニー村からはポークの引越しが完了して住人9人になっていたのでした。




まさか誰か引っ越して来ないよね?

ミラコの引越しまではこのまま9人でいけるよね?

お願い!誰も引っ越してこないで!!

そうして、毎日ドキドキ起動の日々が続いていたのでした。

今朝、悪夢(住人が引っ越してくる夢)を見たので不安を感じつつソフトを立ち上げ・・・

初期画面で村全体をスクロールしていく映像をしばし眺め・・・・(運がよければここで建設予定地があるかどうか確認できるので)勇気を出してIN!!

そしたらね・・・あったんですよ。まさかの建設予定地の囲い・・・・orz

Hni_0073_3

いやね。やさおが嫌なわけではないのですよ?そりゃあ、お気に入りの住人が増えてくれることが望ましいのですが、来てしまったものは仕方ないので・・・

でもね、間もなくお気に入りのミラコの移住を確約できる!というときに引っ越してこなくても。。。

これで10人。ミラコ受け入れの条件は消えてなくなりました・・・


ああ・・・脱力で、今日は遊ぶ気になりません。。。


ショックから立ち直れません・・・・

・・・・で、来て欲しかったミラコというのは・・・・

Hni_0081_4

Hni_0083_4

後頭部に☆マークの入ったきっと世間的にはビビョーな「アネキ系」うさぎです。

このミラコちゃん。私も最初はなんとも思わなくなったのですが、だんだんかわいく見えてくるようになったのですw

ぽこぷーにはミラコを引き止めてもらって、次回の引越しを待ちたいと思います。うーーん。先の長い話です。。。。




・・・と本日はかなり凹んでおります。嫌な予感は的中するものですね。



拍手・ひとことコメありがとうございます。拍手アイコンブログ村バナーをクリックしていただけると嬉しいです。凹んでいるので愛の手をwww

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

« とびだせどうぶつの森@タイニー村・20Dec.2012 マイデザ!地面の悩み | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村23Dec.2012 バグと息子号泣事件 »

とびだせどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

やさお、シャアのコスプレでやってきました^^
やさお、キザ系でなければよりよいのですけどねw

やさお・・・嫌な予感が
一昨日引っ越していったんだが・・・・w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/56362308

この記事へのトラックバック一覧です: とびだせどうぶつの森@タイニー村21Dec.2012・嫌な予感:

« とびだせどうぶつの森@タイニー村・20Dec.2012 マイデザ!地面の悩み | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村23Dec.2012 バグと息子号泣事件 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト