最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« とびだせどうぶつの森@タイニー村24Dec.2012・クリスマスイブと親子で逃走中 | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村・03Jan.2013 新年なんだなも »

とびだせどうぶつの森@タイニー村・31Dec.2012 今年も終わるんだなも

本日は大晦日。2012年最後の日になってしまいました。


ここ数日体調が悪く、使い物にならない状態が続いていたのですがなんとか回復してきたようで、今年最後の更新をしてみることにしました。


今年は実に物欲にまみれた一年でして・・・常に欲しいものを物色しては妄想をしていたのですが、とび森が発売されて以降、嘘のように物欲が落ちまして・・・・心穏やかに年の瀬を迎えることができました(笑)

とび森には感謝をしているのですよ。

任天堂さんには頑張ってもらって、2年おきくらいに「どうぶつの森」の新作を出していただけると、きっと家計にもやさしいツマになれるのではないかと真剣に思うのでありました。




・・・で体調が悪い間にもちょこちょこ遊んでいましたよ。(駄目人間です)

と言っても、ちょっと起動しては気持ち悪くなり、放置しつつだったので、リアクションの取得も、ベル稼ぎも、村の発展もほとんどない状態だったのですけどねw

それでも確実に50日が経過したおかげで、シンボルツリーの葉も無事落ち、「村のあゆみ」が無事見られるようになり・・・

Hni_0076_4


ついでに訪問者が無事100人超のため、駅舎の改築の提案もありました。・・・が派手すぎる駅舎についていけず、デフォルトのまま突っ走るつもりです・・・

Hni_0077_2

そして・・・

ようやく貯金も500万ベルに。それでもちょっとがつがつ頑張りすぎたかと思う今日この頃なので、ベル稼ぎのペースは今よりも落ちていくものと思われます。

村は、いまだ「サイコー」にはなっていません。。。。施設が少ないみたい。

初めのころ、こちらもまたがつがつ建設しすぎた反省から、大部分を撤去。こちらものんびりと進めていこうかと思っているところです。


木を植えたり。木を切ったり。マイデザを作り変えたり、張り替えたり。

そんななかなか進まない村の発展だったりするのですが、そうやって試行錯誤している時が楽しいのです。

部屋のレイアウトもちょくちょくかえています。

今は、カフェアイテムが増えたので「おうちカフェ」を作ってみたのですが・・・・

Hni_0084_2

なんだかいまいちなので、ちょっと考え直そうかと・・・・。

もっともっとおもしろいレイアウトが作れないかな?と攻略本を見ながら妄想をしている時間が一番楽しいのですよ。


来年はもう少し通信をする回数増やしたりとか、もっともっとのんびり、ワイワイ楽しめていけたらいいな。

そんなことを思いながら今年の締めとしたいと思います^^

来年もよろしく~

Hni_0068


拍手・一言コメありがとうございます。拍手・ぽちしていただけますと嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

« とびだせどうぶつの森@タイニー村24Dec.2012・クリスマスイブと親子で逃走中 | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村・03Jan.2013 新年なんだなも »

とびだせどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/56430635

この記事へのトラックバック一覧です: とびだせどうぶつの森@タイニー村・31Dec.2012 今年も終わるんだなも:

« とびだせどうぶつの森@タイニー村24Dec.2012・クリスマスイブと親子で逃走中 | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村・03Jan.2013 新年なんだなも »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト