最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« とびだせどうぶつの森@タイニー村・31Dec.2012 今年も終わるんだなも | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村 07Jan.2013・家具の間違えた使い方 »

とびだせどうぶつの森@タイニー村・03Jan.2013 新年なんだなも

新年あけましておめでとうございます


ちょっと遅いご挨拶ではありますが、今年もよろしくお願い致します。



カウントダウンイベントはフレンドさんと楽しみました。新年を迎えてから上がる花火の色が、その村に売り出されていた帽子の色だとか、時々「2013」花火が上がるとか、どうぶつ住人が帽子をかぶって広場に集まってくるとか、楽しいイベントでしたね!

遊んでくださった方ありがとうございました^^


さて、年明けのタイニー村です。

年明け早々着手した公共事業のおかげで、タイニー村も「サイコー」な村になりました^^

Hni_0034

いろいろ作り変えたいところもあるのですが15日間じっと我慢です。

そして ぽこぷー@オットのリクエストにより、ナウシカ風マイデザを作ったので、公開。

記事はたたみます。

拍手・ひとことコメありがとうございます。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

ナウシカ。街森のときも作ったんですけどね。こちらからご覧いただけます。


今回はこんな感じ。

Hni_0036

QRコード。

Hni_0041

Hni_0042

Hni_0043_3

Hni_0044

オススメは街森も時と同様、「むぎばたけ」を敷き詰めた部屋でわさわさと・・・



そのもの 青き衣を まといて 金色の野に降り立つ・・・・


ごっこがオススメです(笑)



ナウシカの衣装。作ってる方すんごく多いと思うので今更感がありますけど、とりあえず。

今年も楽しく、森ライフを楽しみたいと思います。

« とびだせどうぶつの森@タイニー村・31Dec.2012 今年も終わるんだなも | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村 07Jan.2013・家具の間違えた使い方 »

とびだせどうぶつの森」カテゴリの記事

マイデザイン(とび森)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/56457094

この記事へのトラックバック一覧です: とびだせどうぶつの森@タイニー村・03Jan.2013 新年なんだなも:

« とびだせどうぶつの森@タイニー村・31Dec.2012 今年も終わるんだなも | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村 07Jan.2013・家具の間違えた使い方 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト