最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« とびだせどうぶつの森@タイニー村・03Jan.2013 新年なんだなも | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村10Jan.2013 近況 »

とびだせどうぶつの森@タイニー村 07Jan.2013・家具の間違えた使い方

家具を並べて、好みの部屋にするのも「どうぶつの森」の楽しみのひとつですね。

タイニー村でもいろいろな家具を並び替えて遊んでいます。


で、試しに「ガラスのてんじケース」を使って遊んでみました。


まずは最初に思いついた使い方。

Hni_0059

イメージは、魔女の宅急便のキキが店番をしているところを、店の外から眺めているつもりだったのですが・・・・・


パンのケースはケーキケースで対応。全身マネキンを配置してみましたw

・・・・イマイチで却下。




次は、路面店舗のイメージで。コーヒー専門店。

Hni_0084_2

カフェ家具を飾ってみました。



最後は迷路を作成。

Hni_0047_3

両面本棚だと暗くなってしまうので、明るくていいかな?と・・・・

上から眺めると・・・・

Hni_0046_3

他にもいろいろ使い道がありそうなのでもう少し研究してみることにします。

さて、、タイニー村はこのところ常に住人が10人の状態が続いております。(ダジャレじゃないですよ)
一人引っ越して9人になった翌日に、建設予定地が作られているという状態です。

キャンプ場にもすでに2週間ほど誰もやってこないし・・・

その上、引っ越してきた住人は「何もそんな狭いところに家を建てなくても・・・」と思うところに家を作ってくれます。。。

どうも、住人の家は密集しやすい傾向にあるような気がするのですがどうなんでしょうか。

せっかく植えた低潅木の植え込みが破壊されたり、道にしていたところをさえぎるように家が建ったり・・・

凹むことが多い今日この頃なのです。。。。。

web拍手、一言コメありがとうございます。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

« とびだせどうぶつの森@タイニー村・03Jan.2013 新年なんだなも | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村10Jan.2013 近況 »

とびだせどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/56488504

この記事へのトラックバック一覧です: とびだせどうぶつの森@タイニー村 07Jan.2013・家具の間違えた使い方:

« とびだせどうぶつの森@タイニー村・03Jan.2013 新年なんだなも | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村10Jan.2013 近況 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト