最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« とびだせどうぶつの森@タイニー村 07Jan.2013・家具の間違えた使い方 | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村:失敗ゆきだるまとグレースの試練 »

とびだせどうぶつの森@タイニー村10Jan.2013 近況

年末の体調不良からめっきり更新の頻度も落ちているタイニー村日記です・・・


飽きたわけではないのですよ?

毎日遊んでいるのですよ?

のんびりスローライフを楽しみすぎているところです・・・

それと立て続けに、ちょっと迷惑な場所に家を建てられたりとちょこっと凹んでいたりもしたので、少し気持ちが落ちておりました(笑)


それがコレ。

道路にしていところにどかっと一軒。

Hni_0074_4

低潅木の植え込みの上に一軒。

Hni_0075_4

他にたくさんあいている場所がるのに、なぜにそこ???

そもそも、道路を作っているのが間違いなのか???

夢見の館でいけるニンテンドー村は、プログラムで作成しているからあんなにきちっとした景観にできるけど、ユーザーには所詮無理だということですかねww



現在は「サイコー」を維持中なので何もできなけど金のじょうろをもらったら、もう一度村の方針を考えなおしたいと思います。。。。。




・・・であまりやることもないので、ししょーにもらったネタの練習を夜な夜なしているのでした。。。。

1357773086bqvpdomhtdqt65713577730_2

チカチカしてすみません。

拍手・ひとことコメありがとうございます。励みになります♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

« とびだせどうぶつの森@タイニー村 07Jan.2013・家具の間違えた使い方 | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村:失敗ゆきだるまとグレースの試練 »

とびだせどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/56509124

この記事へのトラックバック一覧です: とびだせどうぶつの森@タイニー村10Jan.2013 近況:

« とびだせどうぶつの森@タイニー村 07Jan.2013・家具の間違えた使い方 | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村:失敗ゆきだるまとグレースの試練 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト