最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« とびだせどうぶつの森@タイニー村・一区切り? | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村・冬のお仕事 »

とびだせどうぶつの森@タイニー村・お気に入りの住人

どうぶつの森のこだわりのポイントはいろいろあると思いますが、お気に入りの住人さんがいることも重要な要素ですよね。

タイニー村は初期でお気に入りの「ナイル」さんがいたので、地形に多少不満があったものの決めてしまった村なのです。

・・・で過去作もプレイしてきて大好きな住人さんもたくさんいるのですが、なんとキャンプ場に私の大好きな住人さんが・・・

わーい♪

Hni_0057

スミモモちゃんです^^

なんかね。好きなんですよ。この子。

古い話なんですが「どうぶつの森+」の人気投票では266人中145位という微妙なランクのお嬢さんなのですが、好きなものは好きなのですよ^^

アヒル系は結構好きらしく「どうぶつの森e+」に登場した「ケチャップ」も大好きで、引っ越すたびにカードで召還した記憶があるのですが、この子は残念ながらその後の「ぶつ森」から消えてしまい非常に残念なのでした。

ちなみに、ケチャップはこんな子。

Photo

トマトですね^^

でスミモモちゃんをスカウトしたのが理由ではないのですが、初期住人のロボが村を去ることになりました。

Hni_0044

引き止めるか悩んだのですけどね・・・・送りだすことにしました。

幸いフレンドさんの中に、「ぜひ!」と申し出てくれた方がいらっしゃったので、安心して送りだすことができます。

かわいがってもらうんだよ。ロボ。



こうして住人が去っていき、新しい住人がやってくる。

そして、「引越し予定地」がどこにできるのがドキドキするわけですねww

自由度が高いのはいいのですが、「住宅造成地」とか限定したいものですね。


さて、現在は失敗ゆきだるをせっせと作っています。立派に失敗したゆきだるマンのつぶやきと、ナイルに呼びつけられたノルマンのつぶやきを編集してみました。

自動で再生されるので、画像はたたみます^^

web拍手・ひとことコメありがとうございます♪

にほんブログ村ランキングに参加しています。下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

まずはゆきだるマンのつぶやき。

13588202881ysqpl9vgyf02nn13588202_2

ノルマンのつぶやき。

13588200827v3ia8qgifdqyzl1358820020

そんなこんなな、ゆるゆる生活中のタイニー村なのでした。

« とびだせどうぶつの森@タイニー村・一区切り? | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村・冬のお仕事 »

とびだせどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

>りもさん

スミモモかわいいですよね!
よかった。お仲間がいて^^
とび森は333人もどうぶつ住人がいるので
新しいどうぶつとの出会いも楽しみです

わたしもスミモモ大好き。
うちの村にもいます。
あの「姐さん」ぽい喋りがすき。引越申請却下中ですw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/56598416

この記事へのトラックバック一覧です: とびだせどうぶつの森@タイニー村・お気に入りの住人:

« とびだせどうぶつの森@タイニー村・一区切り? | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村・冬のお仕事 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト