最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« とびだせどうぶつの森@タイニー村:失敗ゆきだるまとグレースの試練 | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村・お気に入りの住人 »

とびだせどうぶつの森@タイニー村・一区切り?

1月も中旬を過ぎて、縛られていたあれやこれに決着がついたようです。



金のジョーロゲット~

Hni_0017

化石の寄贈コンプリート~

Hni_0022



特にサイコーをキープするために、かな~り我慢をしていたので(木や花を植え替えたい衝動)、ようやく自由になった~!!という感じです。



・・・で、村いじりに着手できそうなのですが、ここに来て迷いが生じております。。。


メルヘンな感じのかわいい村にしようかな??と思っていたのですが、おどろおどろしい村も捨てがたいので、どうしようかと思案中なのです。

「おどろおどろしい村」と言っても「ホラーな村」というより「魔法使いが住んでいそうな村」というイメージなんですけどね^^


実はファンタジーライフに出てくる、ポルトポルという街の魔王の城あたりの雰囲気が気に入りまして、そんな感じも良いかな~と。


もうサイコーを維持しなくていいので、いろいろやってみましょうかね?ということろです。




村の地面デザインも試行錯誤しています。勢いでさわやかな感じのタイルっぽい道路を作ってみました^^

タブーだった(マイデザの保存領域を占めるのがいやで)4枚デザインの地面デザです。

Hni_0021

まだ寒々しい感じもしますね^^

こちらのデザはまだミシンを使えないサブキャラにて作っているのでQRコードの公開はできませんけど、夢番地よりお越しいただけると配布できるようにしております。もし「欲しいかも!!」という奇特な方がいらっしゃいましたらセイイチからどうぞw

因みにシンボルツリー横にメガホンを置いていますので、セイイチを呼んでいただくとすぐに見つかりますのでww

夢番地:2000-0268-1471

ウェブ拍手・ひとことコメありがとうございます。

ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

« とびだせどうぶつの森@タイニー村:失敗ゆきだるまとグレースの試練 | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村・お気に入りの住人 »

とびだせどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

追記です。
マトリョーシカをカイゾウ君に出すと、変な顔のマトリョーシカになるんですね。これもチャレンジしたいけどそのためにはもうひとつゲットしなくちゃいけないし、無理無理!ww

>りもさん

とび森のフンコロガシ、アグレッシブすぎて困りますよねw
転がすスピードが早すぎます。
マトリョーシカゲットできるといいですね^^
スローライフがテーマのゲームですから(多分)
のんびり攻略していきましょう(笑)

そもそも家具が3000種類ということで、コンプはすでに
あきらめてますし、楽しければいいかとw

こんにちはwink
いつも会社のPCで見ているので、連休が多いとご無沙汰になっちゃいますね。それにこの頃ちゃんとお昼休み取れてないしcoldsweats02

ちろりん村も今日で環境サイコーMAXのはずです。化石も先日コンプしましたが、それ以外のことは全然です。雪だるまの家族をがんばってるんですが、頭と体が逆になったり、何度作っても「フンコロガシ」に邪魔されたりとなかなか成功しません。どうしてもマトリョーシカほしいんだけどdowndowndown

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/56559744

この記事へのトラックバック一覧です: とびだせどうぶつの森@タイニー村・一区切り?:

« とびだせどうぶつの森@タイニー村:失敗ゆきだるまとグレースの試練 | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村・お気に入りの住人 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト