最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« とびだせどうぶつの森@タイニー村・住人の写真 | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村・駆け足で2月 »

とびだせどうぶつの森@タイニー村・住人にマイデザ服を!

誰もが知っているコトですが、マイデザインの服をどうぶつ住人が着てくれるのはマイデザ好きとしては嬉しいことです。

が、近作からシャツタイプのほかワンピースも作れるようになったので喜んでワンピデザインばかり作っていたのですが、住人さんたちはシャツタイプしか着てくれないようで。。。

結果として唯一エイブルに展示してあったシャツタイプのライダースジャケットを着用してくれているのですがこれが・・・・

Hni_0041_2

住人が着ると、ノースリーブになってしまうので、ま・る・で・スギちゃん??もしくはみんなロッカー??写真のはピンクなのでまだかわいらしいのですが、黒のライダースはまるでロッカー。嫌いじゃないのですけどねw

これじゃあ、ちょっとあんまりなので住人さんが着てもかわいいマイデザ服を作成してみることにしました。



まとめると条件は・・・

シャツであること

ノースリーブでもおかしくないデザイン

というコンセプトのもと、作ってみました^^



安直に、ダウンベスト。こんな感じのが既製服(森の中のね)にあったけどそこはご愛嬌でw

Hni_0043_2

ピンクとブルーの2色です。

さて、住人さんたちは気に入ってくれることか楽しみなところです^^




ついでにTシャツも作りましたよ。個人的にラグランスリーブのシャツが好きなので、ラグラン袖のプリントTシャツ3種です。

画像が多くなるのでいったんたたみます。

ひとつめ。個人的に好きというわけではないのですが、近作のアイドル的キャラ(?)のしずえさんのお顔をプリント。

Hni_0025

Hni_0027

Hni_0028

Hni_0029

Hni_0030

ふたつめ。フロッグマンの「鷹の爪」からレオナルド博士^^。「知らんがな!!」という方はスルーでw

Hni_0026

Hni_0031

Hni_0032

Hni_0033

Hni_0034_2

みっつめ。黄色と黒のかわいいやつ。こどものアイドルピカチュウちゃん。バックプリントは大きくなりすぎたモンスターボールで。

Hni_0039

Hni_0035

Hni_0036_2_3

Hni_0037

Hni_0038

 

どうぶつ住人の顔プリントもそのうちやりたいな。

これもエイブルに展示しているので、どうぶつさんたちが着てくれますように^^

楽しみです。

web拍手・ひとことコメありがとうございます。

ブログ村ランキングに参加しています。気が向いたらバナーのクリックをしていただくと、ランキングが上がるかもしれません♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

« とびだせどうぶつの森@タイニー村・住人の写真 | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村・駆け足で2月 »

とびだせどうぶつの森」カテゴリの記事

マイデザイン(とび森)」カテゴリの記事

コメント

>わこさん

はじめまして!コメントありがとうございます。
留守にしていたので返信が遅くなって失礼しました。

気に入っていただけてうれしいです。

またちょくちょく更新していきますので
よろしければお越しくださいませ^^

はじめまして!

とびだせどうぶつの森で遊んでいます!

石畳のマイデザインを、使わせてもらってます!

私は、作るのが苦手なので、本当にすごいと思います☆

>りもさん

ドット絵って、無心でできて良いのですよ~
ちまちまと集中してする作業が好きなのです(笑)

確かに森はマイデザ好きな人多いですよね^^
このブログも「マイデザ」検索でお越しいただく方が多いので、
興味のある方も多いのでしょうね。

私の場合クオリティより雰囲気で勝負なのですけど(笑)

さすがだ!私は絵を描くってことに全然興味が無くって、こういうデザインをする人を本当に尊敬しちゃいますよ。でも森で遊んでる人に絵を描くのが好きな人が多い気がする。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/56665159

この記事へのトラックバック一覧です: とびだせどうぶつの森@タイニー村・住人にマイデザ服を!:

« とびだせどうぶつの森@タイニー村・住人の写真 | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村・駆け足で2月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト