最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« とびだせどうぶつの森@タイニー村・住人にマイデザ服を! | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村・やっとシーラ&マイデザ楽しい »

とびだせどうぶつの森@タイニー村・駆け足で2月

気が付けばもう2月中旬を過ぎ・・・・

ブログは放置中。その間に無駄にスポットライトを浴びて踊る鳥と遊んだりとかぼちぼち森のほうも遊んでおりました。

Hni_0013_2

カーニバルは頑張ったので、無事アイテムコンプ。大量に余った家具はRパカの高額買取商品が家具のときにでもごっそり売りたいと思っています^^

あまり話題もないのですが、今日は「ハチの捕り方」とマイデザを少し。。。


まずは「ハチ」の捕り方。少し前の「とびだせどうぶつの森ダイレクト」でも紹介していたみたいなので、同じ方法かな?私が目安にしているハチとプレイヤーキャラの距離感の話です。

木を揺らす→ハチの巣が落ちる

ここで、ハチの巣と少し離れるのですが、私の場合はココ。

Hni_0027

左右どちらでもいいのでハチの巣が左右のフレーム端に入るところでストップ。

アイテムメニューを開きます。十字キーでアミを持ち替えてもいいのですが、私はあえてメニューを開きます。

アミを持ちます。


ここで勝負!

メニューを閉じたら、すぐにハチの巣の方向を向いて、アミを振り下ろす!!

Hni_0028

この方法で4戦3勝くらいはできています。ハチは巣の周りを回っているのでメニューを開いたときのハチの位置によって失敗もあるようですw


タイミングを計るとか面倒なので、この方法で(笑)

ハチとり苦手な方は、一度お試しくださいませ。ただし!この方法でとれなくても責任はとれませんのであしからずw




次はマイデザ。

グレースアイテムのベールのぼうし。

これ、同じくグレースのトレンチコートとあわせてもステキなんですけど、せっかくのフォーマルな印象のステキお帽子なので、黒ワンピを作ってみました^^


着用画

Hni_0039_2

QRコード。

Hni_0034_3

Hni_0035_2

Hni_0036

Hni_0037_2

黒タイツと黒のパンプスもしくはストラップシューズでトータルコーデでどうでしょう(笑)






最後に、一言コメをいろいろいただいておりまして、ありがとうございます。

デザイン気に入っていただけた方ありがとうございます。

また、フレンド登録のお申し出もいただいたのですが、現在フレンドの募集を行っておりません。申し訳ありません。

私自身、なかなか通信で遊べておりませんで、せっかく登録しても行き来のできていない方もいらっしゃる状況なので、現在はお断りしております。

今後は未定ですが、そんな状況です。

web拍手・ひとことコメありがとうございます。

ブログ村ランキングに参加しています。気が向いたらバナーのクリックをしていただくと、ランキングが上がるかもしれません♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

« とびだせどうぶつの森@タイニー村・住人にマイデザ服を! | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村・やっとシーラ&マイデザ楽しい »

とびだせどうぶつの森」カテゴリの記事

マイデザイン(とび森)」カテゴリの記事

コメント

>りもさん

カーニバル面倒なのですが、ついつい降ってくるものを
アミで捕まえたくなる衝動でたまりすぎてしまいましたw
マイデザ気に入っていただけたようでうれしいです。
 

カーニバルは家具コンプなりませんでした(゚m゚*)かなりがんばったのですが、あまりダブるので途中で腹が立ってきてやめちゃいました。来年まで遊んでたら挑戦しますw
グレースはやっと先週の土曜日来たのでこれから洋服を準備しようかと思ってるところです。そのワンピかわいいので後でいただいていきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/56790428

この記事へのトラックバック一覧です: とびだせどうぶつの森@タイニー村・駆け足で2月:

« とびだせどうぶつの森@タイニー村・住人にマイデザ服を! | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村・やっとシーラ&マイデザ楽しい »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト