最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« とびだせどうぶつの森@タイニー村・やっとシーラ&マイデザ楽しい | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村・夢見のおでかけと雑記 »

とびだせどうぶつの森@タイニー村・ひ~よこさ~ん

今日森を起動してビックリ!雪がすっかりなくなっていましたね。

しずえの制服も春仕様にかわっていました。

春だから・・・というわけではありませんが、脳の中でひよこがぴよぴよしているので、タイニー村でもひよこコスをして遊ぼう!というイベントを開催しています。(嘘です)


帽子をひよこ(アヒル隊長の顔をモデルにしているのですが)の顔に見立てて、ひよこになりきるコスです(笑)


バックはオーロラですが、ぴよぴよスーツ着用画です^^

Hni_0092


首には赤いスカーフをまいてカッコヨク。しっぽもついていますよ。

Hni_0098




・・・この要領でコトブキスーツセットも作れそうですね。

どうぶつ住人が着てもかわいいかなと思ったので仕立て屋にも飾ってみたのですが、着てくれないかな。楽しみにしておきます。

ぴよぴよスーツセット帽子&スーツです。

Hni_0093

Hni_0094

Hni_0095

Hni_0096

Hni_0097

特に帽子はかわいいです。個人的にお気に入りです。

web拍手・ひとことコメありがとうございます。

ブログ村ランキングに参加しています。気が向いたらバナーのクリックをしていただくと、ランキングが上がるかもしれません♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

« とびだせどうぶつの森@タイニー村・やっとシーラ&マイデザ楽しい | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村・夢見のおでかけと雑記 »

とびだせどうぶつの森」カテゴリの記事

マイデザイン(とび森)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/56838896

この記事へのトラックバック一覧です: とびだせどうぶつの森@タイニー村・ひ~よこさ~ん:

« とびだせどうぶつの森@タイニー村・やっとシーラ&マイデザ楽しい | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村・夢見のおでかけと雑記 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト