最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« とびだせどうぶつの森@タイニー村・駆け足で2月 | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村・ひ~よこさ~ん »

とびだせどうぶつの森@タイニー村・やっとシーラ&マイデザ楽しい

ほぼ4ヶ月近く毎日プレイしているにもかかわらず、まだゲットできていなかったシーラカンスがようやく連れました。

正しくは、雪または雨の日の夜に釣りをほぼしていなかったので、初遭遇で初ゲットであります♪

たまたま当日はRパカの高額買取商品が「シーラカンス」。そして日中晴れていたのにもかかわらず、夜はなぜか雪。よし!今日こそは!!と思い立ち、釣りを始めたところあっさりとヤツが現れました。
毎回、スズキとシーラの大きさについては迷うところなのですが、シーラのほうが魚影が少し大きめですよね?でも大物を狙っているときのスズキの魚影はとても大きく見えてしまうのでいつも「またお前か~!」とつぶやいてしまいます。気合をいれて釣ったらスズキだったときの落胆。。。同じ思いをしている方もたくさんいらっしゃるかと思いますw

・・・でそのシーラですが、もちろん寄贈しましたよ。

Hni_0044_2

一応、魚やムシのフルコンプ目指していますので、地道に図鑑を埋めていかねばなりませんね。


さて、マイデザのお話です。私の拙いマイデザではありますが、このブログを訪問してくださるかたのほとんどが「マイデザ」のキーワードでお越しいただいているようで、森におけるマイデザの需要って本当に高いのだな~と思います。


で、今日は前回の記事の黒いワンピース(本当はベールのぼうしにあわせたマイデザ)を手直ししている間に随分違うものになったので、その遍歴と新作一点です。


完成図はコチラ。QRコードは長くなるのでタタミマス。

まずはコートワンピ。

Hni_0066

ちょっと胸元のレースがうるさいかな?と思い少しシンプルに。ついでに襟をつけて。コートワンピ♯ゴス。

Hni_0083

なんだかゴスっぽくなってきたのでゴスをタイトルにいれました・・・・

実はとあるドール服作家の方が「オハリコ村」というところで、実際のご本人の作品を公開されていまして(マイデザで)その方の作品の影響が出てしまったようです・・

そして新作の赤のかさねぎ風ワンピ。ちょっと制服っぽいかな?

Hni_0067

明るい色もいいですね。

QRコードです。

コートワンピ

Hni_0072

Hni_0073

Hni_0074_2

Hni_0075

コートワンピ♯ゴス

Hni_0077_2

Hni_0078_2

Hni_0079

Hni_0080

かさねぎふうワンピ

Hni_0068

Hni_0069

Hni_0070

Hni_0071

web拍手・ひとことコメありがとうございます。

ブログ村ランキングに参加しています。気が向いたらバナーのクリックをしていただくと、ランキングが上がるかもしれません♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

« とびだせどうぶつの森@タイニー村・駆け足で2月 | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村・ひ~よこさ~ん »

とびだせどうぶつの森」カテゴリの記事

マイデザイン(とび森)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/56822260

この記事へのトラックバック一覧です: とびだせどうぶつの森@タイニー村・やっとシーラ&マイデザ楽しい:

« とびだせどうぶつの森@タイニー村・駆け足で2月 | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村・ひ~よこさ~ん »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト