最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« とびだせどうぶつの森@タイニー村・木を植える男 | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村・部屋のレイアウト もう何がなんだか・・ »

とびだせどうぶつの森@タイニー村・ぼちぼちと・・・

前回「木を植えています・・・」という記事を書きましたが、現在もまだ植えています(笑)



実は平行してレイジ家具をもらうために雑草の育成もしているので、なかなか進まないのですよ・・・



なかなか密林化計画が進まないので、気分転換に道のデザインを変更してみたり、家具の改造を楽しんでみたりしています。


しばらくグレーの石畳にしていたのですけど、レンガ色の敷石にしてみました。

Hni_0070


階段も作ってみたのだけど色合いのせいか、ぽこぷー@オットからは「畑?」と聞かれました(泣)

Hni_0069


家具の改造はマイデザを使ったものにチャレンジしています。

ランプのシェードに「ぴよぴよ」デザインを貼ってみました^^

Hni_0078

チキンラーメンのひよこっぽい?これでスライムとかまっくろくろすけ(すすわたり)なんかを作っても面白そうですね。

住人関係は・・・マモルを生暖かく見守る母であったり・・・

Hni_0076

かわいい顔してこんな発言をするコグマがいたり・・・

Hni_0077

多分良好な友人関係を築けているのではないかと・・・・・。

そうそう、キザ系住人が苦手な私なのですが、実は気になっていた住人がキャンプにきていたのでスカウトすることにしました。

Hni_0072

ジュペッティ。カラフルな羊です。羊、いいな~。もふもふしていていいな~

羊キャラ、いっぱい来てほしいな~。


web拍手・ひとことコメありがとうございます。

ブログ村ランキングに参加しています。気が向いたらバナーのクリックをしていただくと、ランキングが上がるかもしれません♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

« とびだせどうぶつの森@タイニー村・木を植える男 | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村・部屋のレイアウト もう何がなんだか・・ »

とびだせどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/56940292

この記事へのトラックバック一覧です: とびだせどうぶつの森@タイニー村・ぼちぼちと・・・:

« とびだせどうぶつの森@タイニー村・木を植える男 | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村・部屋のレイアウト もう何がなんだか・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト