最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« とびだせどうぶつの森@タイニー村・ぼちぼちと・・・ | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村・レイジ! »

とびだせどうぶつの森@タイニー村・部屋のレイアウト もう何がなんだか・・

なんとなく思いついてはじめた部屋の模様替え。

一応コンセプトというか、「御伽噺」をモチーフにした部屋を作ってみようと思い、ちまちまと作ってきたのですけどね・・・

いやあ、もう何がなんだか。

目指していた方向性がなんだかわからなくなってきたので、この辺りでちょっと方向転換をしようかと思いはじめたのですw




でもせっかく、頑張って作ったので(自分としては)、画像を残しておこう!というのが本日の記事の趣旨であります。



まずはこちら。和風部屋です。

Hni_0084

Hni_0086

「鶴の恩返し」がモチーフです。展示パーテーションの絵の部分を雪見障子に映る人影(鳥影?)のつもりのマイデザがポイントです。

パーテンションの向こうには、はたを織る鶴が・・・(フラミンゴですけどw)

つぎはこちら。いくつかの場面を一つの部屋に再現しようとした結果です。

Hni_0088

Hni_0089_2



不思議の国のアリスですね。

懐中時計を持った(足元に置いた?)うさぎと、「終わらないティーパーティ」マッドハッターのお茶会テーブルのつもりです(笑)

そして、最後。

Hni_0091_2

Hni_0093_2

「白雪姫」のつもり。どうぶつに囲まれて楽しそうな白雪姫の向こうにはリンゴを食べて死んでしまい横たわったベッドに、嘆き悲しむ7人の小人と王子様のつもりです。

ノームの置物が6種類のリメイクができることで7人の小人になるな~と漠然と思ったのがきっかけだったのですけどね^^




近々、こちらの部屋は模様替えしたいと思います。苦労して作ったわりには飽きるのが早かったな~。

今度はどんな部屋を作りましょうか。そんなことを考えている間が一番楽しいのでした。

« とびだせどうぶつの森@タイニー村・ぼちぼちと・・・ | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村・レイジ! »

とびだせどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/56947860

この記事へのトラックバック一覧です: とびだせどうぶつの森@タイニー村・部屋のレイアウト もう何がなんだか・・:

« とびだせどうぶつの森@タイニー村・ぼちぼちと・・・ | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村・レイジ! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト