最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« とびだせどうぶつの森@タイニー村・レイジ! | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村・ワンピとネタデザと・・・ »

とびだせどうぶつの森@タイニー村・だらだら・・・

すっかり更新のペースが落ちておりますが・・・・

元気に(?)とび森はプレイ中です^^

・・・と言っても実は今平行して「ロマンシングサガ2」をプレイ中でして。日によってはゲーム時間はロマサガばかりしております♪

ロマサガ2・・・実は発売直後に買って遊んでいるんですよね。でも、皇帝継承制度になじめなかったり、中盤で戦闘回数が嵩んでロックブーケ(中ボス)が第二形態に移行してしまい強さに心折れてしまい途中で投げ出したタイトルなのでした。

それがフトしたきっかけで見たプレイ動画を見て、再度挑戦する気になり、、、挑戦中です。現在は七英雄を6体倒して、最終皇帝が即位したところ。本来七英雄を5体倒したら最終皇帝が即位するらしいのですが、5体目にノエルを倒したのがいけなかったようで6体目討伐後の即位となりました(笑)




さて、森に話を戻しまして、今日は4月の10日。皆さんの村で花びらを散らしている桜は今日がラストになりますね。桜吹雪舞う中でなんとか桜の並木道も間に合いました。

Hni_0082_2

夜だったので桜が微妙ですけど、なかなかキレイです。

Hni_0084_2

桜吹雪が舞う中でちょっと一休み♪




バックに桜の木があるとよかったのですけどねぇ・・・木の苗の調達が間に合わなかったので、仕方ないのです。





苗は調達できなかったけど、気が向くと木を切ったり植えたりを散々繰り返しているので、「ガーデニング職人」のバッジをもらうことができました。えーと。ガイドブックによると500本以上の木の苗や花の種を植えた時に貰えるバッジらしいです。

Hni_0078_2

花の種はほとんど植えてないので、ほぼフルーツやら、低潅木やらを植えた成果なのですね・・・



その一方で花にはひどいことをしておりまして・・・毎日何やら消滅する花が出ております。

本日も紫バラが4輪ほど消滅しておりました。ハイ。水遣り忘れです。。。

いつもどこかで水遣り忘れ。花が多いわけではないのですけどね・・・・。花いっぱいの村にはできない性分らしいです(笑)





最後にマイデザのコトを少し。

ネタで「不思議のアリス部屋」を作っていたので、アリス風衣装も作成済みでした。

マリンボーダーのタイツorボーダーソックスとあわせて、いかがでしょうか。お好きな方に♪

Hni_0064_2

Hni_0065_2

Hni_0066_2

Hni_0067_2

Hni_0068_2_2

web拍手・ひとことコメありがとうございます。励みになります!

ブログ村ランキングに参加しています。気が向いたらバナーのクリックをしていただくと、ランキングが上がるかもしれません♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

« とびだせどうぶつの森@タイニー村・レイジ! | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村・ワンピとネタデザと・・・ »

とびだせどうぶつの森」カテゴリの記事

マイデザイン(とび森)」カテゴリの記事

コメント

>ぴぃ さん

はじめまして。コメントありがとうございます♪

アリスワンピ、気に入っていただいたようで嬉しいです。
半そでへの変更でしたら簡単にできますので
次回のブログ更新のときにでも公開できると思います。

週明けになると思いますけど、お待ちいただけると幸いです^^

ブログ、いつも楽しく拝見しています。
アリスのドレス可愛いですね。
もしできたら半袖のものを作っていただけないでしょうか??
宜しくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/57144687

この記事へのトラックバック一覧です: とびだせどうぶつの森@タイニー村・だらだら・・・:

« とびだせどうぶつの森@タイニー村・レイジ! | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村・ワンピとネタデザと・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト