最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« とびだせどうぶつの森@タイニー村・部屋のレイアウト もう何がなんだか・・ | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村・だらだら・・・ »

とびだせどうぶつの森@タイニー村・レイジ!

すっかり放置中ですが、過去の記事でマイデザを気に入っていただいた等のひとことコメントをいただいており喜んでおります♪ありがとうございます♪

さて、ちょっと前の話ですが、レイジ家具欲しさに2月からせっせと蓄えていた雑草がめでたく50本超えをしたようで、先日レイジさんが自宅の近くで気絶しておりました。(ニンドリのガイドブックには気絶とかいてあるけれど寝ているようにしか見えないのですが・・・)


そこでフレさんに声をかけて「第一回 タイニー村 草取り大会」を開催しました。


・・・・で途中の写真がないのですが、めでたく草取りが終了して参加いただいた皆様と署名活動に来られたフレさんとレイジの記念撮影大会したのでその模様を・・・・

Hni_0017_3

Hni_0012_2

左から メグミさん、nocoさん、ムケルさん、しー

私がもらった景品は、「ゆりのレコードプレーヤー」。

Hni_0020_2

景品はかわいいのだけれど、雑草を放置しておくのがあまり気持ちの良いものではないので次回の開催は怪しいのですが、レイジ家具欲しいなぁ~。。。。

悩めるところです。

・・・9月3日の「くさの日」にも同じ景品が貰えるようですが、これだけでコンプできるのですかね???ガイドブック読むだけじゃ無理そうなきがするので、雑草を我慢してみたのですが、どんなもんなのでしょう。

厳しい道のりですw

4月ですね。私の大好きな季節です。(4月生まれなのでw)

3月31日と4月1日は連続でイベントがありましたね。

エイプリルフールでは、住人が二人になっているという新しい試みがありましたけど、なかなかおもしろかったですw

特に・・・・おくたろう。

Hni_0058_3

いやぁ~ チューしないでぇ~

ちょっと怖いw

そして ナイル・・・

Hni_0052_3

その目なんとかして!!

住人さんの「嘘話」もいろいろ聞けておもしろいイベントでした♪




web拍手・ひとことコメありがとうございます。励みになります!

ブログ村ランキングに参加しています。気が向いたらバナーのクリックをしていただくと、ランキングが上がるかもしれません♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

« とびだせどうぶつの森@タイニー村・部屋のレイアウト もう何がなんだか・・ | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村・だらだら・・・ »

とびだせどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

>りもさん
ドラクエがメインになっているんですね。森は
ちょっとずつでも、がっつりでも遊べるゲームなので
長く遊べていいですよね。

私もこれから出る「トモコレ」買おうかな?とか
「ルイージマンション2」おもしろそうだな。とか思いながら
ロマサガ2をはじめちゃったので森はおろそかになりつつありますw

このところすれ違い人口も減ってきた気がするので
やっぱり一時の盛り上がりの山は越えたのかな。
あ、私はまだまだ遊びますけどね^^

最近8:2くらいの割合でドラクエのほうに傾いてるので、水掛だけのinが増えてます。エイプリルフールのイベントも、せっかく住民の写真をもらえるチャンスだったのに、情報収集をせずにはじめてしまったので全員はもらえなかった&みしらぬねこの写真ももらえなかった><もう少しinする時間を調整しないと・・・w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/57025838

この記事へのトラックバック一覧です: とびだせどうぶつの森@タイニー村・レイジ!:

« とびだせどうぶつの森@タイニー村・部屋のレイアウト もう何がなんだか・・ | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村・だらだら・・・ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト