最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« とびだせどうぶつの森@タイニー村・リメイク家具 | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村:絵日記だなも »

とびだせどうぶつの森@タイニー村・住人移住計画とあれやこれや

先日記事にした現在挑戦中の住人の居住地を南側に!というどうでもいい挑戦ですが、このたび北島に残る住人2人のうちのひとり、スミモモが引っ越して、残るは一軒になりました。

Hni_0043_2

ごめんよ。スミモモ。君はキャンプでスカウトしたしたお気に入り住人なのだけど、気が付けばタイニー村にアタシ系(おとな系)が3人。永住決定の初期住人ナイルがいるので、引き止めることができなかったのだよ・・・。残念ながら電波の海へ放出することになったけど元気で頑張っておくれ・・・。




ということで現在9人。とりあえずスミモモ宅跡には公共事業でガードをしておいたのですが、今のうちに北島の住人ガードを確認しておかないといけません。。。

そして次の引越し宣言はぜひ残る一軒にお住まいのメープルさんにしていただきたいのですが、こればかりは誰が出るかわかりませんからね・・・さらに時間がかかりそうです。




さて、大人の事情によりどうしても避けることのできない(?)リセットで「リセットさんに怒られよう!」週刊は続いています。

先日ははじめてラケットさんが出没。さっそく「リセットしたかった」を選択したのですが・・・・

Hni_0040_2

ええ~。前作より等身が伸びでいるせいかさらに迫力がなくなった印象・・・・ちょっとがっかりです。






気を取り直して、次のリセット!

「リセットしたかった」選択5回目のリセットさんの登場です!!!

Hni_0046_4

残念ながら3回目の怒りと同じ程度。。



一通り怒ったら、終わり。。。とび森は住人会話でもおもしろいものがあるので、リセットさん発言にも期待しているのですが、これでは初回登場(起動画面)の「仕分けされた」発言が一番の名言だったのかしら・・・



また気が向いたらリセットに挑戦してみますw






最後に・・・

そろそろ夏ですね^^。夏と言えば怪談!!


タイニー村でも怪現象が!!!

Hni_0037_2


ドアを開けているのは誰???

web拍手・ひとことコメありがとうございます。励みになります!


ブログ村ランキングに参加しています。気が向いたらバナーのクリックをしていただくと、ランキングが上がるかもしれません♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

« とびだせどうぶつの森@タイニー村・リメイク家具 | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村:絵日記だなも »

とびだせどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/57534546

この記事へのトラックバック一覧です: とびだせどうぶつの森@タイニー村・住人移住計画とあれやこれや:

« とびだせどうぶつの森@タイニー村・リメイク家具 | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村:絵日記だなも »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト