最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« とびだせどうぶつの森@タイニー村:絵日記だなも | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村:絵日記なんだもの3 »

とびだせどうぶつの森@タイニー村:絵日記なんだなも2

突然思いついた、毎日更新してみよう企画2日目です。

本日は「アイドルは商売上手?」です♪(←タイトルいらない?)

Hni_0098

えーと・・・・・要するに押し売りですね?

Hni_0099

通常価格420ベルの「ラメいりのふく」。手数料のせすぎでしょ!!





元気系(旧あたい系)って、調子良すぎですw

「あたいのファンならそのぐらい出して当たり前よね!!」って感じでしょうか。




以前、2ちゃんだったかmixiだったかで見たのですが、「元気系だけの村を作って『アイドル養成村』」みたいなのを目指したらおもしろいんじゃない~」(要約)という書き込みを見ました。

そうですねぇ。鉄板アイドルのブーケ、ももこ、クリスチーヌあたりと、お笑い担当の トラこ・マグロあたりとかそろえて、ロッキーあたりをプロデューサーにして「目指せアイドル!!」村とかどうでしょう。

ちょっと人選を考えてみたいと思いますw


☆えっと、トラこ・マグロは嫌いじゃないですよ。むしろ愛嬌のあるお顔で好きな住人でもあります。


web拍手・ひとことコメありがとうございます。励みになります!


ブログ村ランキングに参加しています。気が向いたらバナーのクリックをしていただくと、ランキングが上がるかもしれません♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

« とびだせどうぶつの森@タイニー村:絵日記だなも | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村:絵日記なんだもの3 »

とびだせどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

>もんちゃん

アタイ系村とかおなじ性格の住人だけの村って
あったら見てみたいですよねw
アタイ系はものすごーくポジティブシンキングだから
疲れそうな気もしますがw

アタイ村いいねーw

大好きだけど
基本的にアホなのがw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/57854259

この記事へのトラックバック一覧です: とびだせどうぶつの森@タイニー村:絵日記なんだなも2:

« とびだせどうぶつの森@タイニー村:絵日記だなも | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村:絵日記なんだもの3 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト