最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« とびだせどうぶつの森@タイニー村・住人移住計画とあれやこれや | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村:絵日記なんだなも2 »

とびだせどうぶつの森@タイニー村:絵日記だなも

絶賛放置中の当ブログですが、お越しいただき&拍手をいただきありがとうございます。





とび森、ほそぼそとですが遊んでおります。


さて せっかく夏休みなので(?)、絵日記的なぶつ森日記でも書いてみようか?ということで更新をしてみることにいたしました。

日々ルーチンワークをこなす中で、その日おきたちょっと面白かったことを画像メインで書いてみようかと思っています。

絵日記をイメージしていますので目標はできるだけ毎日続けること!です♪



記念すべき(?)第一日目は・・・「メープルとアリナミン」ですよ^^

Hni_0095

Hni_0096

マイデザの服についての会話です。ちょっと仕立て屋に保管していたすきに村の住人がちらほらと着用している困った服なのです。

それにしても「アリナミン」が似合う女性って・・・・まあ頑張ってください。。。。





で、このアリナミン、本来の目的はコレです↓

Hni_0097

薬局風看板のつもり・・・・



ついでにQRコードも載せておきますね。

Hni_0016

こんなユルユルな絵日記ですが、子どもが夏休みの間は私の課題にしてみようと思いますw・・・いつまで続くやら。。。。

web拍手・ひとことコメありがとうございます。励みになります!


ブログ村ランキングに参加しています。気が向いたらバナーのクリックをしていただくと、ランキングが上がるかもしれません♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

« とびだせどうぶつの森@タイニー村・住人移住計画とあれやこれや | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村:絵日記なんだなも2 »

とびだせどうぶつの森」カテゴリの記事

マイデザイン(とび森)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/57847711

この記事へのトラックバック一覧です: とびだせどうぶつの森@タイニー村:絵日記だなも:

« とびだせどうぶつの森@タイニー村・住人移住計画とあれやこれや | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村:絵日記なんだなも2 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト