最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« とびだせどうぶつの森@タイニー村・ぴこーん! | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村:目標達成!! »

とびだせどうぶつの森@タイニー村:夏休みはまだ続く・・・

7月下旬に毎日更新!を目指して頑張ってみましたが、たった9日で終わってしまいました。



つくづく駄目なワタクシでございます・・・・


さて、気をとりなおして。夏休みもあと10日程になりましたね。


過ぎ行く夏を惜しんで、マイデザでワンピを作りました。(と言っても毎日暑くてヒーヒー言ってますけど)



ゼブラ模様のキャミワンピです♪
普段は挑戦できない(?)動物柄のワンピですよ~。いや、着たいわけではないのですよ。ワンポイントならともかく、さすがに全身はね・・・

でも森のキャラならカワイク着こなしてくれるかな??

Hni_0033


Hni_0034

Hni_0035_2

Hni_0036

Hni_0037_2

サイドのデザインを見ておわかりのとおり、前身頃と後ろ身頃の模様のつながりをつけていません。(そのままコピーしたのでww)やっつけでごめんなさい。


着用画ではベールの帽子を使用していますが、女優な帽子でもかわいいと思います♪

おまけ☆

先日すれ違った方の部屋にあの超有名な修復画が!!!!

Hni_0021




web拍手・ひとことコメありがとうございます。励みになります!


ブログ村ランキングに参加しています。気が向いたらバナーのクリックをしていただくと、ランキングが上がるかもしれません♪

拍手はコチラ↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

« とびだせどうぶつの森@タイニー村・ぴこーん! | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村:目標達成!! »

とびだせどうぶつの森」カテゴリの記事

マイデザイン(とび森)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/58047004

この記事へのトラックバック一覧です: とびだせどうぶつの森@タイニー村:夏休みはまだ続く・・・:

« とびだせどうぶつの森@タイニー村・ぴこーん! | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村:目標達成!! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト