最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« ポケモンXY@新参者が行く!2:ミラクル交換 | トップページ | ポケモンXY@新参者が行く!:ミラクル交換その2 »

とびだせどうぶつの森@タイニー村:一周年なのね

Hni_0020

とび森、発売一周年ですね!


最近は数日に一回、住人チェックのためだけの起動になっちゃってますけど、一応まだ現役です♪



1周年。この一年間、イベントやら、ムシ・魚コンプに向けて頑張りました。

結局、サソリさんにはご縁がないまま季節は過ぎ、魚のみコンプ。ムシは年越しとなりました。。。


貯金も・・・4000万ベルくらいかな~。

もとより、1億ためる根性はなかったのでATMは諦めています。





でも森って不思議ですよね。しばらく遠ざかっていても、また楽しくできるのですよね。部屋のレイアウト変えようかな?とかマイデザしようかな?とか。

村の公共事業の見直しなんかもいいかもしれません^^


近作は『うつくしい村条例』なんていう夢のような制度がありますので、草ボーボーでショックとかもありませんし^^






一周年おめでとうございます。ニンテンドーさんから届いた花束の前で写真を撮りましたよ。

Hni_0014

部屋は・・・数年前に初夢で見た『リアルドラゴンクエスト』のイメージでレイアウトしております。(←アホですね。DQ9が出る前の年の初夢にリアルに私がドラクエの勇者として旅をしている夢をみたのですw)





久しぶりに『村のあゆみ』を見る・・・・

Hni_0017

雨降りで寒々しいですね



そしてひとりでお祝い。

『スパークリングソーダ』でカンパ~イ!!

Hni_0025

Hni_0026



ポケモンのほうにシフトしてしまっている今日この頃ですが、まあダラダラと続けていくので気が向いたらブログのアップもしていきたいと思います。

« ポケモンXY@新参者が行く!2:ミラクル交換 | トップページ | ポケモンXY@新参者が行く!:ミラクル交換その2 »

とびだせどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/58536819

この記事へのトラックバック一覧です: とびだせどうぶつの森@タイニー村:一周年なのね:

« ポケモンXY@新参者が行く!2:ミラクル交換 | トップページ | ポケモンXY@新参者が行く!:ミラクル交換その2 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト