最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« とびだせどうぶつの森@タイニー村:一周年なのね | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村:久々のマイデザ »

ポケモンXY@新参者が行く!:ミラクル交換その2

ミラクル交換、『もしかしたらステキな子と会えるかも!!』という下心ありありで、引き続きチマチマと継続中です。

基本こちらから出すポケモンはカロス地方の図鑑には載っていない子を送ることにしており、またサファリ産なので少なくとも2V以上のポケモンたちです。

まあ相変わらず、初期にゲットしたままの子たちがやってくることも多いのですけど、今回もステキな出会いがありました!


まずはドイツから『へんげんじざい』特性つきのケロマツ♂がやってきましたよ^^

Cimg2086_2

なんか強いとかネットで見かけたことがあるので『へんげんじざい」持ちの子を育ててみたかったのですよね。かなり辺りです。ミラクル通信ありがとう!!

その他にも実はミラクルな出会いがありました。色違いビビヨン12種類まできて足踏み状態だったのですが、ミラクル通信で到着したコフキムシを進化させたところ・・・未入手だった色のでした。

ちょっとがっかりな出会いもありますが、こんな出会いもあるのでやめられませんwミラクル通信^^

さて現在はサファリでポケモンゲットだぜ三昧&気が向いたらタマゴ孵化活動を絶賛実施中。いろんな方にフレコの交換をしていただいたのでサファリの数も40程になりました。・・・が未だ『ノーマル』と『でんき』『水』が出ないのですよね。なんでこんなに偏るのか・・・・

基本バトルはそっちのけで育成をするのが楽しいだけの私なのですが、まだまだ楽しめそうなポケモンなのでした。(バトルしないけど、固体値の強い子がほしいのよねw)

おまけ。

ホエルオーがでかすぎる件

Cimg2076

ポフレも一口です(笑)

« とびだせどうぶつの森@タイニー村:一周年なのね | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村:久々のマイデザ »

ポケモン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/58550681

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンXY@新参者が行く!:ミラクル交換その2:

« とびだせどうぶつの森@タイニー村:一周年なのね | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村:久々のマイデザ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト