最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« ポケモンXY@新参者が行く!:GTS | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村:一周年なのね »

ポケモンXY@新参者が行く!2:ミラクル交換

ミラクル交換していますか?


何度か試してはいるのですが、まあ期待しない方が良い!という感じでしょうか。

でもでも、ネット上では『結構な上物を手に入れた!』なんていう書き込みもチラホラ。レアなビビヨン色違いなんていうのもあって、どのくらい交換したら『上物』を入手できるか試してみたくなりました。



私が今回用意したのは8体。メンツはこんな感じ

Cimg2068

ヘラクロス、ロコン、ポニータ、ユキワラシがそれぞれ2体の計8体。

ヘラクロスはポケルスつきだったのだけどミスって、感染済みになっちゃいました。ロコンとユキワラシはポケルスつき。ユキワラシはサファリ産の2vもの。

で、8体を交換~      いってらっしゃーい!!

かわりにやっていたのはこの8体

Cimg2069

リングマ、シンボラー、マイナン(ポケルスつき)、コフキムシ(色確認のため進化)、ヤヤコマ、ゾロアーク、ミニリュウ、エレキテル

残念ながらポケモン図鑑に新たに登録される子はいなかったけど(←これが主な目的)、ヤヤコマは3V、なんとミニリュウは4Vの固体!!しかもミニリュウは夢特性持ち!!

Cimg2070_2

すでに育成に入っている人たちも結構参戦されているようで、嬉しいです^^

他はゲットしてそのまま放流されちゃったっぽいけど、私も大したポケモン出してないからその辺はお互い様ということで^^

思ったよりミラクル交換使えそうなので、また交換用ポケモンを用意して第二回交換大会もひっそりと行ってみたいと思います。

今度は、サファリでV持ちっ子、夢特性持ちっ子を確保して送り出してみたいと思います^^

« ポケモンXY@新参者が行く!:GTS | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村:一周年なのね »

ポケモン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/58530855

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンXY@新参者が行く!2:ミラクル交換:

« ポケモンXY@新参者が行く!:GTS | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村:一周年なのね »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト