最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« DQM2イルとルカの不思議なふしぎな鍵@ハートナイト | トップページ | デラックス妖怪ウォッチ@手作り:工作してみた »

とびだせどうぶつの森@タイニー村:久しぶりのすれ違い

週末数ヶ月ぶりに3DSを持って出かけました。


とび森恐るべしですw

発売1年が経過しているのにもかかわらず、あっという間に20件と溜まりましたよ。

早速住宅展示場へ見に行ってみたのですが、発売当初からコツコツと続けているであろう方や、最近始めたばかりのような方の住宅を楽しく拝見させていただいました。


今回拝見した中で、完成されているな~と感心したお部屋がいくつかありましたので、ちょこっとブログで紹介してみたいと思います♪



まずは、キャラクターまみれの部屋!

Hni_0016_2

↑半目になってますけど、冷ややかな目線を送っているわけではありませんw。ヨッシーとウッドストックまみれの部屋なのですけど、明るい色でポップでとてもかわいいです。かなり好きですw




次は、多分ネットカフェの部屋。

Hni_0017_2

↑ネットカフェって行ったことがないので、もしかしたら漫画喫茶?という気もしますけど。なんかそういう感じのお店。てんじパーテーションの絵の部分をメニューとかポスター風にしたらもっと本格的になりそう?



上と同じ方の住宅から、カラオケボックス

Hni_0018_2

Hni_0019_2

↑部屋を二つに仕切ってあります。トイレに並んでいるリンクコスの方は左側のボックスを使用中かな?楽しそうなお部屋です。



凝ってお部屋をつくっている住宅を拝見すると、刺激になります。実は私も現在部屋や村を改装中でして。。。。時間操作するのが面倒なので毎日少しずつのかなりのカメ改装です。基本的にはホラーにしたいのだけど、ミステリー系(推理物)が好きなので、収集がつかなくなっているのです。


迷走中の私・・・迷走しているのが楽しかったりもするのですけどねw

拍手ありがとうございます。↓

« DQM2イルとルカの不思議なふしぎな鍵@ハートナイト | トップページ | デラックス妖怪ウォッチ@手作り:工作してみた »

とびだせどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/59189726

この記事へのトラックバック一覧です: とびだせどうぶつの森@タイニー村:久しぶりのすれ違い:

« DQM2イルとルカの不思議なふしぎな鍵@ハートナイト | トップページ | デラックス妖怪ウォッチ@手作り:工作してみた »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト