最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« 手作り妖怪ウォッチ その2 | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村:リメイクのこと »

とびだせどうぶつの森@タイニー村:久しぶりに・・・・

気がついたらもう6月。

すでに2ヶ月以上も放置していたので(ブログの更新)グリムスの木の元気がなくなってしまいました。(右のバナーにある木)

だからということでもないのですが、久しぶりにとび森の更新です。

お気に入りの住人引止めのため、2,3日に一度は開いていたのですけど、1ヶ月くらい前から村の公共事業を見直しすべく、頑張って遊んでいます。

とは言え、日付を進めたりするのは面倒なのでなかなか進まずw

とりあえず村の半分はそこそこ整備できたかな?というところまでやっとこぎつけました。


我がタイニー村は北側はプレイヤーキャラが一人住む以外は、村民の住まない土地ですが、ここから手をつけてみました。

まだまだ改良の余地はあるのですが、こんな感じ。

Hni_0091_2

Hni_0094

わはは・・・・・・微妙な感じ。

腕がないのでこの程度のマイデザが精一杯でありますorz

イメージとしては「天空都市」なのですけどね。

土地が薄っぺらすぎますよね。すぐに穴が開いて落ちてしまいそう・・・

しかもリセットさんのリかセンは・・・きっと突き抜けていますね。




それにしても、シンボリツリーも育ったもんだ。



次は多くの村民の住む、南側に手をつける予定なのですけどね。

完成はいつになりますことやら。完成したら久しぶりに夢番地の更新してみようかしら。

あと一ヶ月はかかりそう。。。





さて、今回村の再整備にあたって、マイデザ欄から消えることになった、マイデザのQRコードでも貼っておこうかとおもいます。

2点です。

リサの肖像♪オススメは「豪華な額縁」に入れて飾る!!です。

Hni_0077_3


妖怪ウォッチから、ノガッパ。

Hni_0095



これは川沿いに立てた看板に貼っていました。カッパが出没するので注意してください~というイメージです。↓

Hni_0096_2

ツールをつかって作成したものなので、そこそこに仕上がっていると思います。

お好きな方、よろしければお使いくださいませw


さて、次の更新はいつになるだろう。。。。





« 手作り妖怪ウォッチ その2 | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村:リメイクのこと »

とびだせどうぶつの森」カテゴリの記事

マイデザイン(とび森)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/59746275

この記事へのトラックバック一覧です: とびだせどうぶつの森@タイニー村:久しぶりに・・・・:

« 手作り妖怪ウォッチ その2 | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村:リメイクのこと »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト