最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« とびだせどうぶつの森@タイニー村:リメイクのこと | トップページ | 夏休み!工作と宿題と »

夏のアッガイ

最近、しろぽん@息子がガンプラなる趣味に目覚めました。


といっても一人ですべて組みあげるのは難しく、ちょこちょこ母の手を借りて(笑)




まあ一般的な女性がそうであるように、私もガンプラには興味がなく・・・それまで手を出したことのなかった世界なのですが。

このガンプラ!!なかなかすぐれものです!!



ランナーからパーツを外して、組む。しかも接着剤もいらない!!

パチンパチンとはめていくと、できあがるガンダムのモビルスーツ達。しかも、可動範囲も素晴らしい。ものによっては変体までしてしまう!!


この値段で、この完成度とこの可動性!!ホント素晴らしいです!

さすがニッポン。メードインジャパンと思ってしまったのでした。




ということで、自分もガンプラを組み立てたい!ということで、ガンプラ界に足を踏み入れてしまったわけです。

そして、直近で作った子が「アッガイ」MGに手を出してみました。

アッガイが選ばれたのはですね・・・・。きっと多くお方がそうであろう理由。



「体育座りをさせてみたい」


そして、じゃーん!待望のお座り。

Cimg2391




安定した体育座りをさせるためにはどうすれば良いのでしょうね。

ぺたんこなところでは安定したきれいな体育座りができません(泣)

やっぱりお尻部分を少し高くしてあげないと安定しないのかな・・・・

まだまだポージングが難しく、修行が必要なようですが、夏休み仕様のアッガイもステキです。。。。。

Cimg2390

« とびだせどうぶつの森@タイニー村:リメイクのこと | トップページ | 夏休み!工作と宿題と »

ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

>もんちゃん

お久しぶり~

アッガイさん、先にHGを組み立てたのだけど、(MGは敷居が高くて)やっぱり「体育座りさせたい~」ということで
MGにも手をたしちまったわけでございますw

闘いのポーズとかってよくわからないので、コスプレ(?)させちゃってますがww

アッガイたんわいかーです
MGはがんばりましたねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/59987829

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のアッガイ:

« とびだせどうぶつの森@タイニー村:リメイクのこと | トップページ | 夏休み!工作と宿題と »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト