最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« 備忘録@いまさらロマサガ2・その1 | トップページ | 備忘録@いまさらロマサガ2・その3 »

備忘録@いまさらロマサガ2・その2

備忘録、続編です。

あいかわらずダラダラメモ的エントリーですので畳みます・・・・



リリィ皇帝、カンバーランド攻略の前に各地をまわってみました。

現在運河要塞攻略の8ポイントのみ(イベントポイント)なので、あと3ポイントは無駄に使えるので(11ポイントまでに抑えておけば年代ジャンプは発生しないはず!!)、ナゼールへ行き東のダンジョンをクリアしておきました。これは南のダンジョンを出現させて『スプラッシャー』を回収する目的。ここで+1ポイントで合計9ポイント。


その後はテレルテバまで遠征して移動湖を出現させ『イロリナの星』を回収しました。


リリィ皇帝はフリーメイジなので術を使っていただいているのですが、この方小剣方面のひらめきがすばらしい方なので、ぜひぜひたくさんひらめいてもらいたいので『イロリナの星』が欲しかったのですよ。

ついでにテレルテバまで遠征したので三日月刀と青竜刀も買っておく。

因みに現在のパーティは、剣・大剣担当のオライオンさん。やり・剣(空圧波)担当のウォーラスさん。弓・術担当のアグネスさん。体術担当のフリッツさんです。

陣形はフリーファイトとインペリアルクロスしかないので、フリッツさんが先頭で『カウンター』を使わせています(笑)

せっかく重装歩兵を入れているのに意味ないですよねwww(ウォーラスさんに槍を持たせている関係上・・・)




ということで、、、カンバーランド攻略!!

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!



そして、予定通り年代ジャンプ。


とりあえず、リリィ皇帝のお仕事。

・運河要塞の撃破(8)

・カンバーランド問題の解決(8)


以上でした。少ないお仕事でしたね・・・。とりあえず、リリィ皇帝お疲れ様でした。





次回皇帝のお仕事予定

・武装商戦団の問題解決(4)

・ナゼール、南のダンジョンの攻略(4+1)

・アリ駆除(3)

・七英雄のどれかを叩く!(ロックブーケorボクオーン)を予定。(8)

以上です。

« 備忘録@いまさらロマサガ2・その1 | トップページ | 備忘録@いまさらロマサガ2・その3 »

ゲーム」カテゴリの記事

ロマサガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/60179845

この記事へのトラックバック一覧です: 備忘録@いまさらロマサガ2・その2:

« 備忘録@いまさらロマサガ2・その1 | トップページ | 備忘録@いまさらロマサガ2・その3 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト