最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« 電波人間のRPG Free@のんびり攻略日記 | トップページ | 電波人間のRPG FREE @オリバの木工工房 »

電波人間のRPG FREE@ 甘い誘惑

本編はまったく進んでおりませんw。電波人間のRPG、モンスターがかわいいので、その画像+テキトーに思ったことを綴っていこうと思います。

今回は最初のステージ「甘い誘惑」です。



以下ネタバレが含まれます。







地底人のカネコに、島を譲るかわりに「すごいおたから」をとってくるように言われた、電波人間。早速、ダンジョンに突入です。

Hni_0068


初めてのダンジョン。出てくるモンスターは弱いですが、自のパーティも弱いので、それなりに大変。

出るモンスターはおいしそうな、この子たちですw

Hni_0069

Hni_0070

タケノこぞうの持っているフォークにも顔がついてますねww


そしてボスは・・・・

Hni_0071



いちごのケーキです^^。バトル中に頭のいちごを飛ばすと、「いちごおばけ」が登場します。こんなのと闘ったら、ベタベタしそう・・・

多分、初回はBOSS戦の後、次の部屋の宝を取っておしまいとなるのですが・・・

2回目からは、宝箱の上の扉をあけてさらに置くに進むことができます。このとき宝箱の中身を取ってしまうと、ステージクリアになってしまうのであける前に進みます・・・

Hni_0073

この扉から先は、モンスターのレベルが上がりますね。

今まではレベル1とかのモンスターだったのですが、ここから出てくるのはレベル10と12のモンスターになるので、要注意ですね。

Hni_0074

Hni_0075

見た目も強そうです・・・・


つきあたりの階段を登って宝をもらったら、おばけホールが守っていた宝箱をあけて、ステージクリアーとなりますね。

Hni_0079

特筆すべきこともないステージなので、宝を全部取ったらもう行くこともないんだろうな・・・・という思いもあり、改めて突入してみたのでした。

感想として、モンスターが作物のタネをよく落とす気がするので、電波人間の幸福度を上げるためにも何回かチャレンジしてみてもよさそうです。(レベルの低いうちは)

« 電波人間のRPG Free@のんびり攻略日記 | トップページ | 電波人間のRPG FREE @オリバの木工工房 »

電波人間のRPG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/60099466

この記事へのトラックバック一覧です: 電波人間のRPG FREE@ 甘い誘惑:

« 電波人間のRPG Free@のんびり攻略日記 | トップページ | 電波人間のRPG FREE @オリバの木工工房 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト