最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« 電波人間のRPG FREE@氷の猛者と仲間たち | トップページ | 貯金箱作り@夏休みの宿題 »

電波人間のRPG FREE!@風の8人衆

第8ステージ『風の8人衆』です。



目的は・・・・ 『でんせつのこて』を手に入れること!!

Hni_0053


ここは雑魚敵は出ません。文字通り8体のモンスターと闘うステージですねヘ( ̄ー ̄)ノ


8人衆と言っても、最初の6体を連続で倒せば、『でんせつのこて』が手に入り、ステージクリアーとなるのですけどね。



・・・・ということは、7体目と8体目は強いです。。。。
特に8体目は、『倒した!』と思っても次があります。。。。



とりあえずは、メンツ紹介。

Hni_0054

Hni_0055

Hni_0056

Hni_0057

Hni_0058

↑かびルンルン系は打撃で分裂しますね。おかげで経験値はたくさんもらえます。



6体目。ウィンドフライを倒すと、次の部屋から宝箱を回収して、戻ることができます。
・・・初回長戦時は7体目以降は多分無理。8体目はかなり無理。

6体目まで攻略してステージクリアしておくと、次回から500G払えば7戦目から挑戦できますので、命は大切にしてください。。。

Hni_0059_2




そして、7体目・・・・

Hni_0062

さらに8体目↓

Hni_0063

攻略したとき、メンバーのレベルが低かったので、全滅寸前ww

強力な全体技も使ってきます。アアオソロシイ・・・


この時は追加効果の『みずびたし』でHPを削りながら、ともゆき(電波人間)に毎ターン『かんぜんかいふくやく』を使ってしのぎましたwww毎ターン『みずびたし』で80前後ずつ減っていくので、延々と回復作業だけのターン(笑)
アイテムさえあればなんとかなるものですね。


連れて行くなら追加効果が期待できる電波人間を多くそろえるといいかも。あとHPが低いとすぐ死にます。。。。。注意しましょう。

Hni_0065_2



とにもかくにも、無理やり完全クリアーとなりました^^ オメデトー

そろそろ最低4世代くらいの電波人間が必要なところになってきました。。。

現在、次のステージの『暗闇をかけぬけろ』までは攻略しているのですけど、4世代以上を揃えておこうかと思い、電波人間強化中です。レアキャッチしてピカピカの子をゲットするのが一番手っ取り早いのだけど、ジュエルがもったいなくてねぇ・・・

ということで、週明けくらいにはメインステージクリアできているかな?といった進捗状況なのでした。

« 電波人間のRPG FREE@氷の猛者と仲間たち | トップページ | 貯金箱作り@夏休みの宿題 »

ゲーム」カテゴリの記事

電波人間のRPG」カテゴリの記事

コメント

ノーマルキャッチでも最大世代4は行きますよー
韓国行ったとき、アンテナの
つむじかぜ
げどく
バケツのみず
などなど、良いのが結構ありました〜
(これが良いと思うの私だけ?)
場所移動するといいですよー
電波人間の強さについてのアドバイスでした
長文ごめんなさいー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/60144000

この記事へのトラックバック一覧です: 電波人間のRPG FREE!@風の8人衆:

« 電波人間のRPG FREE@氷の猛者と仲間たち | トップページ | 貯金箱作り@夏休みの宿題 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト