最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« 備忘録@いまさらロマサガ2・その7 | トップページ | ポケモンとまったり@ΩR・αS もうすぐ発売なんだなも »

備忘録@いまさらロマサガ2・最終回

Cimg2611

ロマサガ2 プレイ日記(?)ついに最終回です・・・・・

最終皇帝、かーかーついに七英雄を撃破しました。

前回 更新後、冥術を強化し『シャドウサーバント』を習得。早速。レンヤさんとトモエさんにつけて、ラストダンジョンへ突入です・・・・・


・・・が実は『テンプテーション』の見切りをつけておくのをすっかり忘れておりました、やりなおしたのは内緒です。



ヘタレの私は、心が折れそうな時のために『クイックタイム』も忘れずに(笑)





レンヤさんのシャドウサーバントからの無明剣とハクゲンさんのクリムゾンフレア、でなんとか無事撃破することができました。。。




冥術は光術と共存できないから妖精光を使わせたい対術担当のエギルさんにはシャドウサーバントは持たせることができなかったのですが、よく考えたら 妖精光でドービングするよりシャドウサーバントで二回攻撃したほうが効率良かったな~と微妙な反省点はありますが、まあなんとかなりました。





そのうちまたプレイする気になったら今回のプレイでの反省点を生かして、計画をたててみたいと思います^^




ということで、、、、ロマサガ2   

これにて 完結です!!

« 備忘録@いまさらロマサガ2・その7 | トップページ | ポケモンとまったり@ΩR・αS もうすぐ発売なんだなも »

ゲーム」カテゴリの記事

ロマサガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/60271110

この記事へのトラックバック一覧です: 備忘録@いまさらロマサガ2・最終回:

« 備忘録@いまさらロマサガ2・その7 | トップページ | ポケモンとまったり@ΩR・αS もうすぐ発売なんだなも »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト