最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« ポケモンORAS@のんびりホウエン地方その2 | トップページ | ポケモンORAS@のんびりホウエン地方その4 »

ポケモンORAS@のんびりホウエン地方その3

タイトル通り、のんびりぐだぐだな冒険となっています。

カイナタウンからキンセツシティへ行って、自転車を入手。

ミツルくんとの再会・・・を果たして。。。。


キンセツジム、テッセンとバトルしましたよ。



・・・・なんせキモリではじめているので、ちょっと苦労しました。

特に、コイルの電磁波からボルトチェンジ、レアコイルの超音波攻撃。。。

100%、ピヨピヨ状態になりましたよ?今作、命中率変わりました?

その上、100%自傷してくれましたよ、うちのジュプトルさん。。。。


混乱で自傷→マグネットボムのコンボでどんどん削られていくのですけど。。。。

延々とピヨピヨ→自傷→マグネトボムのループで泣きそうになりましたwww



がしかし!!私のパーティには電気タイプを受けるポケモンがいないのさ!!


苦労してなんとか勝ったのは苦い思い出です。。。。







それから、今更釣りをしたくなって、ムロタウンでボロのつりざおを入手。

海釣りをしたり・・・・・(本当は入手し忘れていたので、戻りましたw)

Cimg2760

↑釣竿をくれるおじさん。


それから。キンセツシティへのサイクリングロードで、ライボルトナイトを入手したり・・・・

Cimg2759

↑ピカピカ光っていてわかりやすいですね。

なんとなくウロウロしてあまり進んでおりませんwww

で、なんだかんだでハジツゲタウンへようやくたどり着きました。



途中、ボスコドラナイトも入手。

Cimg2764

・・・実は図鑑のサーチ機能が楽しすぎて、ふらふらしているというのは内緒です。




のんびりホウエン地方の旅は続きます。

« ポケモンORAS@のんびりホウエン地方その2 | トップページ | ポケモンORAS@のんびりホウエン地方その4 »

ゲーム」カテゴリの記事

ポケモン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/60695389

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンORAS@のんびりホウエン地方その3:

« ポケモンORAS@のんびりホウエン地方その2 | トップページ | ポケモンORAS@のんびりホウエン地方その4 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト