最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« ポケモンXY@ホウエン地方を思いながら・・・3 | トップページ | ポケモンORAS@のんびりホウエン地方その1 »

ポケモンXY@多分最終回

明日はリメイク新作、ポケモンオメガルビー/アルファサファイアの発売日ですね。




発売される前に、ORASに連れて行くポケモンの孵化作業をする予定だったのですが・・・・ポケモンバンクにポケモンを移動させたり、途中になっていた図鑑コンプ作業の一環の進化させたりしておりました・・・・


まあ、、、、、ORASはとりあえず純粋にストーリー内で仲間になるポケモンを中心に旅パを組みたいと思っているので良しとしましょう。。。。


ホウエン御三家はキモリを連れて行くつもりです。あの尻尾がたまらないのですよ(〃ω〃)

もふもふしてますよね?進化しちゃうと痛そうな尻尾になるのですけど、キモリの尻尾サイコーです(/ω\)

・・・ミラクル交換は続けるつもりだったのですけど、交換用のポケモンを孵化させるのが面倒だったので、ちょっとお休みになってしまいました。。。

きっとORASでもミラクル交換できますよね?そう信じておきたいと思います。

明日からORASをはじめるだろうから、しばらくXYはお休みです。


XYありがとう!実際のところ2月くらいから、まったく遊んでなかったけど、ここ一ヶ月くらい久しぶりに遊んだけど、おもしろかったです。



最後にポケパルレでも遊んでおきましたよ。(ORASにもあるそうですけど)



かわいいポケモン、ヌメラちゃん。。。。好きです。

Numera


ポフレを離した時の顔がたまらんのです。








そして、とぼけた魅力がたまらない、ヤドンちゃん。。。。。好きですww

Yadon


ああ~。癒されます。




ふたりとも(未進化の状態で)パーティに入れてあげたいのですけど、秘伝要員にすらならないので、なかなか難しいwww



6匹中の一枠くらいは、『癒し枠』をもうけても良いかしら。考えてみましょう。。。






明日が楽しみです。

« ポケモンXY@ホウエン地方を思いながら・・・3 | トップページ | ポケモンORAS@のんびりホウエン地方その1 »

ゲーム」カテゴリの記事

ポケモン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/60682835

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンXY@多分最終回:

« ポケモンXY@ホウエン地方を思いながら・・・3 | トップページ | ポケモンORAS@のんびりホウエン地方その1 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト