最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« ポケモンXY@ホーエン地方を思いながら・・・1 | トップページ | ポケモンXY@ホウエン地方を思いながら・・・3 »

ポケモンXY@ホーエン地方を思いながら・・・2

ハルカのポケモンを育ててみよう企画(?)は、なんとなく進んでおります。


だいたい努力値をテキトーに振り終わり、技の選択に入っている段階です。。。。多分。


あ、ゴンベイはカビゴンに進化済みです。

(!!ってこの写真カビゴンがいないし・・・どこで間違えた自分www)

Enrjvwuglvrguc41415593112_141559313

・・・ゼニガメLv1とか、何もしていないのがバレバレですね。ゼニガメ、どこに努力値を振ろうかと思案しているのですが、なかなか決められず、絶賛放置中なのです(笑)

どうしようゼニガメ。君をどうして良いのか私にはわからないのだよwww

そしてイーブイ。この子も放置されております。本当はグレイシアに進化させるつもりだったのですけど、このパーティに氷タイプってどうなのよ!と自分に突っ込みいれておりましてw

もしかしたらこの2匹に関しては入れ替えになるかもしれないです。

目標は『殿堂入り』なので、適当にレベルさえ上げてごり押しすれば、なんとかなるのですけどね。

・・ああ、自分で選んだのだけど、なんだか微妙・・・バランス悪いですよね?普通に。

『にわか』のやることですから、こんな感じになってしまうのですよwwスミマセン。

ハルカちゃんパーティで無事殿堂入りできると良いのですが(笑)

そして。本日のミラクル交換は・・・!!

フシギダネリオル、イルミーゼ、ヤンチャムヒトカゲプラスル、コビット、シュシュプ、

ホルビー、キノココ、バオップ、ラルトス、フラベべ、ヤンチャム、オタチ、サイホーン

ニドリーノ、ズルッグ、ヒトツキ、ウパー、シェルダー、ホルビー、プルリル、トリミアン、

リーシャン、ストライク、ケンタロス、ラブカス、ヌメラケーシィ

*赤字はタマゴ孵化組。


今回はシェルダーとストライクが5Vさんでしたよ。なかなか理想個体が生まれなくて苦しんでいる皆さんから送られてきたのでしょうね^^

あいかわらず目標の図鑑に登録されていないポケモンに出会うことはできておりませんw

カウントしだして44匹目。まだまだミラクル交換の旅は続きます。




« ポケモンXY@ホーエン地方を思いながら・・・1 | トップページ | ポケモンXY@ホウエン地方を思いながら・・・3 »

ゲーム」カテゴリの記事

ポケモン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/60629190

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンXY@ホーエン地方を思いながら・・・2:

« ポケモンXY@ホーエン地方を思いながら・・・1 | トップページ | ポケモンXY@ホウエン地方を思いながら・・・3 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト