最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« ポケモンORAS@のんびりホウエン・ひみつきちの話 | トップページ | ポケモンORAS@のんびりホウエン地方その13:ハピナスハピナス »

ポケモンORAS@のんびりホウエン地方その12:ハピナス再び

ポケモンORAS発売1か月ですね。

なかなか勝ち進めない(ミスが多くて勝てるバトルも落としていますw)スーパーシングルバトルをしながら、ポケモンの厳選などをしながら遊んでおります。。。


あまり話題もないのですが、ふと思い立ったので、スーパーひみつきち の ハピナス道場 を増やしてみました。

「なみのり」がないといけない場所が2か所ですけど、ご縁があって当ブログにたどり着いた『ハピナス道場』をお探しの方、ご利用くださいませ。


一つ目

Hni_0058

114番道路です。流星の滝へ飛んでから行くと早いです。トリプルバトル

クレーターの 穴からできたと いわれている コスモを 感じられる

 

洞窟の ひみつきち



2つ目

Hni_0060

125番水道。125番水道。浅瀬の洞窟の右側です。(なみのり要)トリプルバトル

通称 双子岩の兄にあたる方に つくられた 洞窟のひみつきち



3つ目

Hni_0061

127番水道。

127番水道へとんでから、下へ向かい右側へ回り込んだ場所。釣り人が三人いる洞窟。(なみのり要)シングルバトル

釣り人たちに 囲まれて つねに 気の 休まらない 洞窟の ひみつきち




以上3か所に作ってみましたよ。基地内のレイアウトに関してはテキトーですので、あくまでも『ハピナス道場』としてお楽しみくださいね。



なお、3か所とも現在は引き上げておりますので、万が一ネット上ですれ違って書き換わるということはありませんのでご安心くださいませ。




・・・行き詰っているスーパーシングル。好き好きポケモンで楽しんでどこまで勝ち抜けるか挑戦中です。

厳選しなおしてみたり、努力値ふりなおしてみたり・・・・頑張って攻略したいと思います^^

(無駄にBPが溜まりまくっている今日この頃・・・・)

捕まえていない、伝説ポケも回収しないとね。




ハピナスQR追加しました。

ハピナス道場こちらからどうぞ。

« ポケモンORAS@のんびりホウエン・ひみつきちの話 | トップページ | ポケモンORAS@のんびりホウエン地方その13:ハピナスハピナス »

ゲーム」カテゴリの記事

ポケモン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/60848404

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンORAS@のんびりホウエン地方その12:ハピナス再び:

« ポケモンORAS@のんびりホウエン・ひみつきちの話 | トップページ | ポケモンORAS@のんびりホウエン地方その13:ハピナスハピナス »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト